クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃源郷アタック部 番外編

人生谷あり、山あり 

悪い時もあれば、いい時もあります

吹雪の時もあれば、快晴の時もあります。

前置きが長くなりましたが、桃源郷アタックの翌日の天気は快晴

これは…逝くしかねーべな(笑)

いきなり飛びますが、快晴です。
DSCN0781.jpg

天気が良ければ記念撮影もします
DSCN0787.jpg

天気が良ければ笑顔も自然とでます
DSCN0788.jpg

天気が良ければ、嫌なことも忘れます
DSCN0789.jpg

DSCN0786.jpg
こういう、まったりとしたツーリング気分も味わうのもGoodですねー

でも…あまりにもコースが優しすぎると何故か?埋まりたくなります(笑)
DSCN0792.jpg

林の中って楽しいです。でも…グローブを取ると

そこらじゅう打身だらけです

えぇ~ちーむさんのように林の中を自在に走れるようになりたい。

私は枝の餌食になります(笑)

正午すぎ、現地にて解散

楽しい2日間はあっという間に終わりました


さー、今度は何処に行くべか?

実はもう決まってます(笑) 私のなかではBest3に入る場所です。

日曜日は日本酒を水のように飲む人達とライドします




  1. 2013/02/13(水) 18:36:06|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋田チームの皆さんと | ホーム | 桃源郷アタック部 結果報告…>>

コメント

しかし2日目はいい天気でしたね。クリスさんもぶっ飛んでたけど私も2~3回すっ飛んでました(笑) やっぱモービル最高です。
  1. 2013/02/14(木) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さんすっ飛んだの遠目からバッチリ見てました(笑 ゴープロが役立たずで残念です。
  1. 2013/02/14(木) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

私は全て見てましたが腹が捩れそうでした!

デンジャラスな爺様です! 

ゴープロ欲しいと思いました(笑)
  1. 2013/02/14(木) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

私は雪の中に隠れていたガードレールにスキーが

激突してマシンの3m位前方にすっ飛ばされました(笑)

あとは枝の攻撃を多数受けました。
  1. 2013/02/14(木) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

福田山氏は

必ずやってくれます(笑)

前回も吹っ飛んでましたよ(爆)

俺の後継者決定ですね!!
  1. 2013/02/14(木) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

笑ってると

明日は我が身ですよ(笑)

皆さん、若くないんだから怪我だけは

注意しましょうね
  1. 2013/02/14(木) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

やっべ~!

気をつけます!

最近怪我の治りも時間かかるし!
  1. 2013/02/14(木) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

ちょっとした怪我も

治りが遅いのを最近、凄く実感してます。

ハァ…硝子の十代に戻りたい
  1. 2013/02/14(木) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

みんな爺会話になってますね〜!気持は若いのに身体が付いて来ない(笑)
精神力で頑張りましょう。・・・・・別に笑わそうと思ってやってるんじゃないんですけど!本人は真剣デスよ(笑)
  1. 2013/02/15(金) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

そうです俺の前走っていたクリスさんガードレールに弾き飛ばされて
人形の様にすっ飛んでましたね~笑(ゴープロの役立たず

皆さんプロテクターしましょうね!
  1. 2013/02/15(金) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

福田山さん

そうは言っても

若い人を見ると羨ましくなります…

私は気持ちも若くありませんけどね

  1. 2013/02/15(金) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

一瞬、何が起こったかわかりませんでした

家に帰ってから体が痛くなりました。

プロテクター物色中です。
  1. 2013/02/15(金) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/98-88ee6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

