クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部員各位

さー、2年ぶりに桃源郷アタック部が復活します。

行くたんびに吹雪、鬼のような吹溜まり、

凍った湖を渡って反対側の山に行けたのは、過去に1回だけ…

しかも、その時は時間が遅くて早々に切り上げてきたので

どんなパラダイスがあるのかはわかりません。

しかし…

今回は残念ながら最近雪が降っていないので楽々行けるでしょう

苦労して、やっとたどり着いた時の達成感は味わえないでしょう

しかし、天気さえ良ければ最高のロケーションを眺めることができるでしょう。

まぁ、今回はツーリング気分で楽しみますかー

ということで、アタック部の皆様

現地集合時間は9時半です。昼食は山で食べますのでご持参ください。

↓2年前に行った時の写真。激しい吹溜まりに呆然とする部員達(笑)
18772438_1027902011_110large.jpg
奥の部員Wさんは、その場に座り込む(笑)

注)ここは八甲田ではありませんのでご心配なく

  1. 2013/02/07(木) 21:38:01|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<桃源郷アタック部 結果報告… | ホーム | ドカ雪恋し>>

コメント

ここ数日の暖気でカッチカチに締まった吹き溜まりが

行く手を阻むことでしょう(笑


スコップワークがキーポイントですねv-218
  1. 2013/02/07(木) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

イッツ、ニューの

HMKのスコップの大活躍の予感が…

キリタンポ玉お忘れなく(笑)
  1. 2013/02/07(木) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

斬り込み隊長v-17ヨロシクv-218


「こまちだんご」大量持参いたします(笑
  1. 2013/02/07(木) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

私にマシンを壊せと?

私は最後尾から虎視眈々と

皆さんのトラブルショットを狙いますv-403

こまちだんご!

14袋お願いします(笑)

  1. 2013/02/07(木) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

月曜日の喜多方は雪、確率70%!下はがちがち上は新雪。口から心臓飛び出すかも?楽しみでありチョッチ怖いかも(爆)
ヘロヘロになって夜、飲み会どころでなく爆睡かも(笑) 
後からゆっくりついていきますので切り込み隊長よろしくお願いします~。
  1. 2013/02/08(金) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

この写真は何回見てもいいですね!!

絶望感が漂う素晴らしい写真です。

写真展に応募したら賞を貰えるかも???
  1. 2013/02/08(金) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. はまち #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

切り込み隊長! お任せ下さい!

と言いたいところですが…

殿様の面倒をみないとリベンジされますので

最後尾スタートとなります。

  1. 2013/02/08(金) 15:47:56 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

はまちさん

絶望感、悲壮感、加齢臭が

漂ってる写真でしょ!

ピューリッツァー賞狙います(笑)
  1. 2013/02/08(金) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

殿様のお供は、ゴールデンコンビにお任せあれ~v-221

クリスさんは、心置きなく先頭を逝ってくださいv-8

ゴープロ2台でバッチリ勇姿を撮ってあげますから(爆

  1. 2013/02/08(金) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

やらかすといったら…

やっぱし俺か…

な~んて盛り上がっているけど

吹溜まり、全然なかったりして~(笑)

勇姿? 融資なら大歓迎ですけど
  1. 2013/02/08(金) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

11日座り込んでしまうのは誰だ~~~~!

しかし、カメラがいいのか写っている人がいいのか、はたまたキャメラマンがいいのか、
本当にこの画像は、物語っていますね~、あの断崖絶壁を・・・

ガリガリテカテカでないことを祈ります。
おっと、オイラも懐かしの出来事をUPしましたぜ!
http://blogs.yahoo.co.jp/watayosi_4416/8354650.html
  1. 2013/02/08(金) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん

今回は座り込むことなく

逝けるでしょう!

降水確率70%…

思いっきり予報が外れることだけを祈りましょう。

座り込むナベさん、サイコーでした。

もう、嫌っ! って聞こえそうです(笑)

  1. 2013/02/08(金) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

メンバー編成です

切り込隊
隊長渡辺さん
佐藤さん
Aチームさん
クリスさん
後藤くん

中持隊
関君
マスオくん
角田くん
NABEさん
NORIくん

もう止め隊
殿さま
芳賀爺
ヤナセくん
まこちゃん
いんでぃくん

以上15名の度変隊!

なじょだべ?
  1. 2013/02/09(土) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

まこちゃんv-361だれだv-15(爆

全員で桃源郷v-10登頂するぞ~e-271
  1. 2013/02/09(土) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

ほえ~切り込み隊ですかマシン壊しそうv-12
こちらは8日かなり暴風でしたが、そちらはいかが?
  1. 2013/02/09(土) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

中持隊!
がんばります!役目がよくわかりませんが(笑)
  1. 2013/02/09(土) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

自分の事マコちゃんと言うかな〜!
でも楽しみです。皆さんよろしくお願いします。
  1. 2013/02/09(土) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

ケツから3番手!! デイサービスガンバリマス。

明日はソリ引っ張って、おばねのギャルママとタンデムして体力、精力!?

温存で参加致します。

今シーズン一番の興奮状態っす。  皆々さま宜しくお願いします。
  1. 2013/02/09(土) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. ヘビメタ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

今頃、東北道を南下中ですね!

明日の朝、お待ちしておりまーす
  1. 2013/02/10(日) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

あれれ?

福田山さんも…

赤ちゃん言葉でのプレーが大好きなのでは?

明日、お待ちしておりまーす。
  1. 2013/02/10(日) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタさん

意味不明なんですけど(笑)

興奮には

興奮するDVDで慰めましょうね(爆)
  1. 2013/02/10(日) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/96-e16d0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

