クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雪地帯にて

本日は友達のいない福田山さんのために山形まで逝って来ました(爆)

本日の参加台数は4台です。えっ?4台?? 

少数精鋭のスタック部隊です マシンはオール猫です。

162が2台、153が2台です。

スタートして20m…最初の洗礼を受けた人がいます(笑)
DSCN0666.jpg
早くね? 

これから4人に降りかかる災難には、まだ全員気がついていません(笑)

雪の塩梅はサラサラパウダーではありませんが、とにかく不快、いえ深いでした。
DSCN0667.jpg
最近、先頭を任せて頂くようになりました(笑) 今日も埋まるぞー

道路工事中です。スコップさばきがキラリと光ってます。でも、私のスコップさばきに比べれば…

まだまだヒヨッコだな
DSCN0668.jpg
キレてませんかー? 

DSCN0670.jpg
顔は笑ってますが…目が怒ってませんか? 

目指すは、山の上にある、とある牧場です。さー吹き溜まりも出現してきました。

あれっ? 吹き溜まりを撃破するはずが…手ごわい(笑)
DSCN0673.jpg
埋まり方、ハンパありません(笑) でも、楽しいーー

これ見てください。こんなに掘ったのにマシンは進みました 2.6インチのキャタは

伊達じゃありませんよー
DSCN0674.jpg
1m50は掘りました。でもクリアしました(笑) でも…2番手の人 大変です(笑)

ヘビメタさん、ごめんなさい

猫サイコーです。本気で今日はサイコーなマシンだと思いました。

おじさんコンビ、まだまだ元気です。心は折れてません。
DSCN0676.jpg

一仕事終えた、釜爺さんと友達のいない福田山さん(笑)

なんか顔が…虚脱感? 廃人入ってませんか?
DSCN0678.jpg

そして、ヘビメタさんも豪快に逝きます!
DSCN0679.jpg

ヘビメタさんの緑猫とオイラの変態レンジャー オレンジャー号
DSCN0680.jpg

そして午前11時 出発から2時間が経過…

上で木に激突し、吹溜まりに突っ込みスタック…
DSCN0681.jpg
吹雪の中、一人でモクモクと掘ります。でも…なかなか出ません

30分くらいたった頃でしょうか? スコップ片手に下から歩いて救助に駆けつけてくれた

釜爺さんとヘビメタさん! あなたたちが天使に見えました(笑)

ここで午前の部はタイムアップです。下の蕎麦屋に戻って昼食をとることに
DSCN0682.jpg
ヘビメタさん、津波のような勢いで倒れ込みます(笑) ゴメンネー 私を助けに歩いてきてくれて

体力消耗しちゃったのね

昼食時、オイラ以外の3名様はビールをたらふく飲んでました(爆)

午後の部大丈夫ですかー?

そして午後の部はコースを変えてMX場に向かうことに
DSCN0686.jpg
釜爺さん、本日は鍋ではなく、きちんとスコップを使用して掘ってました。

ヘビメタさん、ビール飲みすぎ(笑)
DSCN0687.jpg

そして、完璧に飲みすぎの二人です。
DSCN0688.jpg
どんだけ掘ったんですかー(笑) おかげさまで帰りに、この大穴に落ちました(笑)

そしてMX場に到着。
DSCN0689.jpg

いやー、今日も楽しかったなー スコップで掘りながら、『いやー楽しいねー』

『モービルはやっぱ埋まらきゃ楽しくねー』などと自分に言い聞かせながら

今日も無事に怪我もなく終了しました。

お疲れさまでしたー。また埋まりに逝きましょうね




  1. 2013/01/20(日) 22:09:46|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<全日本が始まりますよー | ホーム | モービルで密漁>>

コメント

皆さんほんと楽しそうですね!やっぱモービル最高!
  1. 2013/01/20(日) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. げんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

これこそスノーモービルの醍醐味v-218

釜爺さん、福田山さん。
虚脱感、廃人v-363 いえいえオヤジの哀愁でしょうv-16(笑
  1. 2013/01/20(日) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

逝くも逝ったり、掘るも掘ったり

いやぁ~、e-251ってホント良いもんですねぇ~
  1. 2013/01/20(日) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

いや~疲れましたねぇ~!

温泉行って帰ったら コタツで爆睡で喉がカラカラで今起きました~(涙)

全身鉛の様です、でも楽しかったぁ~!

完全ドMな事に少し気付いたかな?

方々で馬鹿ハゲののせいで不快指数がグンと上がった的なコメント多数ですが?

私の事では有りませんから、其処んとこ宜しくお願いしますね!

  1. 2013/01/21(月) 03:11:58 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: げんちゃん

辛いですけど、最高に楽しいです。

たまに埋まりすぎてマシンに八つ当たりしますけどねー

今度一緒に乗りましょうv-411
  1. 2013/01/21(月) 07:28:24 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: いんでぃさん

カンジキ履いて歩いたほうが早かったかもー(笑)

釜爺さん×→嫌われ者の釜爺さん

福田山さん×→友達のいない福田山さん

クリス×→これまた、嫌われ者のクリス で今後訂正願います(笑)

3人合わせて、ゴールデン・仲間はずれトリオですv-413

  1. 2013/01/21(月) 07:35:01 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねごさん

猫サイコーです。

でも、旧車を腕だけで乗りこなす皆さんのほうが格段に凄いですv-411

  1. 2013/01/21(月) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 嫌われ者の釜爺さん

お疲れさまでした。

家に帰れば、可愛いジミーの顔を見て疲れも吹っ飛びます(嘘)

ちなみに何故か私は腰が痛いです(笑)

  1. 2013/01/21(月) 07:39:58 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~

いや~全身筋肉痛です(痛) でもとても楽しかったです(喜) 朝一の口、 ”アングリ” から弩M4人での出撃、山の洗礼見事に受けました(爆) クリスさんの(埋まらなければ乗った気しね~)が何となくわかりました(笑) 友達のいない福田山を全国に発信いただき感謝に堪えません。チィ~~ン!
  1. 2013/01/21(月) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

友達がいないのではなく、彼にいないと思われているだけですよねv-12

青森には私達がいますし、秋田にはえぇ~ちーむさん達、そしてげんちゃん。
福島には嫌われ者コンビ(笑)etc...

逆に彼が友達を無くしているのかも~v-15

  1. 2013/01/21(月) 08:15:02 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさんありがとうございます。皆さんのおかげでとても楽しい人生送れております。是非またご一緒お願いします。しかしモービル最高ですね。
  1. 2013/01/21(月) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでますね(逝ってますね笑~
皆さんマッチョになるかもねv-91 釜爺さん&福田山さん
魂が・・・抜けかかってる!(大爆笑
  1. 2013/01/21(月) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん とにかく掘りまくりました(笑)歩いたほうが断然早かったと思います!後半ヘロヘロでした(爆)
  1. 2013/01/21(月) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

Re:哀れな福田山さん(笑)

おつかれさまでした。

苦労して目的地に到達したときの達成感が病みつきになります。

あれっ? 目的地に着いてなかったー

私が昨晩、メールにて友達になってあげたじゃないですかー

くだらん奴なんかほっといて楽しみましょうー
  1. 2013/01/21(月) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: いんでぃさん

そして…

ポリネシアに現地妻が(爆)
  1. 2013/01/21(月) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: えぇ~ちーむさん

楽しんでますよー

ほんと変態だらけです。

あの、お二人は…

燃え尽きちまったぜー ってな感じでした(笑)

  1. 2013/01/21(月) 17:54:44 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん今回はずいぶんイジリますな〜!今回の主役は玉&たまハゲコンビですから(爆)私は大人の福田山です(笑)
  1. 2013/01/21(月) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

私は嫌われ者のクリスです。
  1. 2013/01/21(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

なに言ってんの一番の大人だったのは俺だべした!

常に笑顔を絶やさず 愚痴も言わずに ひたすら大人だったべした!

貴方方は器が小さすぎますよ(笑)






  1. 2013/01/21(月) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

来週の人間育成講座の御知らせです!

去年と同じ場所で10時週豪雨です!

大人の心を忘れ物しないで御参加ください!
  1. 2013/01/21(月) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

本当に、本当にお疲れ様でした。

私ごとですが、あんなにスコップオペーター、マシン挙げ、雪山行進やったのに

v-91のどの部分も筋肉痛e-16ゼロv-221

アリナミンV&V モンスターエナジー リポビタンD2000 野菜一日これ一本

何が効いたのやら?  教えてくれた釜爺さんに感謝かな。

スコップ忘れて鍋で掘ってるクリスさん  抱きしめて挙げたくなりました。

  1. 2013/01/21(月) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. ヘビメタ #-
  4. [ 編集 ]

ラジャーv-91

メリケンナックル持っていたほうがいいべか?

 
  1. 2013/01/21(月) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

貴男方?

何でオイラも??

おかしくね???

オイラはKYなだけです(爆)
  1. 2013/01/21(月) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタさん

お疲れでした。

私も筋肉痛ゼロです。でも腰が…

何が効いたかって?

やっぱ、バサマの餃子でしょ(笑)

抱きしめられたら、好きになっちまうかもー

そんな、あなたにフォーリンラブv-344

  1. 2013/01/21(月) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

馬鹿者共!

想像しただけで折角喰った夕飯がリバースしそう!

にしてもヘビメタ君のモービル持ち上げ方にはびっくりでした!

真後ろでしゃがんだと思ったらイキナリキャタピラー持って持ち上げて仕舞ったのは超ビックリ!  力士並み!

次回も大人塾よろしくです!
  1. 2013/01/21(月) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

Me to です。 キュン!!

来週、餃子と婆さま背負ってタンデム参加しようかな(爆)

爺様たち喜ぶかなぁ? 女っ気希望してたからなぁ。

デイサービス見たいになるなv-237 マジ切れされるな。

  1. 2013/01/21(月) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. ヘビメタ #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

ほー、キャタ直ですかー

すげー

ヘビメタ改め男気マンですね(笑)
  1. 2013/01/21(月) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタさん

キュンって…

表現が昭和すぎ(笑)

君に胸キュンv-341 そんな歌ありました。

バサマのタンデム…

後ろで体重移動している姿想像したら…

やばい、今宵のオカズにします
  1. 2013/01/21(月) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

案の定福田山の爺さんはくたばってんだな?

若者振ってるけど体は正直なんだべな!

今度婆様誘ってみっぺか?

いんでぇいさん 焼きもちやくべな(爆)
  1. 2013/01/21(月) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん
意外と軽く上がりますよ。地面でお試しあれ。
ポイント1 コマネチの体勢から手をキャタに掛ける
ポイント2 トンネルに刻まれたPROCLIMBの文字に頬(アゴでも可、お好きな部分で)を寄せる
ポイント3 呼吸を整え、掛け声(オリャー!ダリャー!サー!各自の好みで)と共に挙げるので有ります。 

体勢が良ければ、バンパー持って挙げるより楽でした。
そんな事をいつも考えている私です。
  1. 2013/01/21(月) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ヘビメタ #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

焼きもちやきませんv-8

私は熟女路線変更でロリコンに・・・(爆

  1. 2013/01/21(月) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタさんしかできない技ですね

いつも考えてるって…

おみそれいたしましたv-411
  1. 2013/01/22(火) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

あれっ?

五月みどり命やめたんですか?

ロリコンはダメダメ

逮捕されちゃいますよ! マジで(笑)
  1. 2013/01/22(火) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/90-a76464f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

