クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅から一番近い場所

さーて、1日で4回もアップする荒技を見せます(笑)

1月3日 本日は福島県内です。この場所は自宅から一番近い場所です。

と言っても…2時間弱ですけどー
鷲倉温泉
天候はどんより、曇天です。雪はチラチラですが…相変わらず強風が吹きまくってます。

集合時間から30分も遅刻して到着。ゴメンナサイ

午前の部は釜爺さんと2台での出撃です

冬期閉鎖された単調な道路をダラダラと走っていきます。

すると…吹きさらしポイントが多くて、早くも渋滞が始まってます。

なかなかの吹だまりポイントができており、先頭車は大変です。

他のグループの方々に『先に行っていいよ』と言われたので、県内一の素直な僕は

それじゃー!とお言葉に甘えて前に行かせて頂きました。

勿論、それって貧乏くじなんですけどね(笑)

とりあえず…埋まってみました(笑)
鷲倉温泉
木って弾力があって強いんだよねー って今頃気がつくかよー

そんなかんなで午前の部は頂上の駐車場まで行き、他のグループの方々と談笑し

一旦、下の乗り出しポイントまで昼食のために戻ります。

昼食は御好意で、乗り出しポイントにある旅館のロビーで食べさせてもらうことに

他のお客さんがいる中、コンロでラーメンを煮てる姿って…もしかして営業妨害?

ご主人、ありがとうございました


午後の部

殿様も午後から合流して3台+旅館のご主人の息子さのG君とその友達のK君も加わって5台で出撃です。

この20代前半のヤングマン達! なかなかのナーイスガイです。

これからもヨロシクね!

そして午前とは違う場所へ行きました。

はいっ! まず1台目のG君が埋まり、それを助けに行ったK君が埋まり、さらに助けに行った

釜爺さんまで埋まってます(笑)
鷲倉温泉

さらにアップでドン!
鷲倉温泉

これだからモービルって楽しいんだよねー

上から順番に1台づつ救助開始でーす。
鷲倉温泉
G君、K君 注意してください! 埋まれば確実にネタにされます(笑)

山派党の方の名言で

『埋まらなければ乗った気がしねー』という言葉があります。

私の座右の銘なんですけど、埋まってなんぼですから、どんどん埋まりましょうー

ちなみに私は『スタックの達人』という称号を持ってます

あんまり埋まりすぎて、1回につき500円の罰金取られたこともあります(笑)
鷲倉温泉

午後の部は、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまい終了です。

モービル終了後は勿論、です。ココの温泉宿は

日本秘湯を守る会 会員の宿です。体があたたまる最高の温泉です。
鷲倉温泉
デジカメでは風呂のいい感じさが全然伝わってきませんが(笑) 最高でしたよ

そして風呂上がりは 定番のフルーツ牛乳もあります。
鷲倉温泉

う~ん、モービル乗って、温泉入って、年末からの疲れも吹っ飛びましたー

また、一緒に乗りましょうねー

  1. 2013/01/04(金) 18:20:58|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<日本のチベット | ホーム | チーム・ツガラー初乗り>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
  1. 2013/01/04(金) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まゆみさん

嫌です(爆)
  1. 2013/01/04(金) 18:42:15 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

嫌です!

素直でよろしい!
  1. 2013/01/04(金) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #0OF0GxPA
  4. [ 編集 ]

だれv-361

  1. 2013/01/04(金) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

今年もすごい年末年始でしたね!しかも明日は会津のチベットwww

ブログを日に4回更新は真似できるかもしれませんが、東北六県股にかけ~は、絶対俺には真似できません。

では明日、栃木ギャルとトマトラーメンをすすりましょうwww
  1. 2013/01/04(金) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

栃木ギャルとトマトラーメンならイイのですけど、貴方の母様とドブロクすする羽目にはなりたく無いかなぁ~(笑)
  1. 2013/01/04(金) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

Re 釜爺さん

常にストレート一本勝負っですから

福島の藤村甲子園です。
  1. 2013/01/04(金) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re:いんでぃさん

まゆみさんです(笑)

真弓? 阪神のか??

俺…巨人ファンなんで
  1. 2013/01/04(金) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。年末年始モービル三昧凄く羨ましい!
 盆、正月の無い非情な会社に勤めておるものですから、初売りにも行けませんe-263今度の日曜こそはホームで乗ってるぞ~v-276
今年もよろしく。
  1. 2013/01/04(金) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. げんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: なべさん

変態戦隊 オレンジャーですからね!

現在は私と師匠のいんでぃさんだけなので

隊員募集中です。

もし、入隊する気がありましたら履歴書書いていおいてください。

明日はお世話になります。

宜しくお願いしますねー
  1. 2013/01/04(金) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re:げんちゃん

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

いろいろと、お疲れさまでした。

2013シーズンもご一緒させてくださいねー

楽しみにしております。

日曜日、最高の状態で乗れるといいですね
  1. 2013/01/04(金) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ドブロク飲みながら

藤あやこショーも見れます(笑)

  1. 2013/01/04(金) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/86-245be9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

