クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モービル準備シリーズ(完結編)

今年度分、オーダーした最後の品物が入荷しました

RasmussenモデルかBOSSにするかで悩んだのですが…

結局、定番のBOSSをチョイスしました

で、仕事の合間に取付作業です(笑)

純正のシートと比べると、一目瞭然!! シート高が違います。
DSCN0444_convert_20121221172407.jpg
あっち行ったり、こっち行ったりと忙しく左右に移動する時に純正より低いので楽かもしれませんね シートも滑りにくくなっており、雪がついてもツルツル滑らいないと思います。

BOSSシートを装着した雰囲気はこんな感じです。
DSCN0448_convert_20121221172711.jpg
↓取付前
DSCN0371_convert_20121125204429.jpg
あれっ??? 違いが…ワカラナイ

DSCN0447_convert_20121221172608.jpg
DSCN0452_convert_20121221173119.jpg
DSCN0446_convert_20121221172506.jpg

そしてBOSSシートといえば!

収納スペースがあることです。純正のシートには付いてないです。ベルトと工具は今年のマシンから

シートの後ろの部分にひらべったいポーチみたいのが付きましたが…

即効で撤去しました

しかしBOSSには付いてます。
DSCN0449_convert_20121221172814.jpg
ベルトも工具も入ります。この2点セットを入れても、まだ余裕がありますよー

その他に、もう一つ収納スペースがついてます。
DSCN0450_convert_20121221172918.jpg
何か…陸にあがったナマズみたいですね…

一応、2重になっているので防水なのかもしれませんね

スペース的には広くありませんが、グローブくらいなら入ると思います。

さーて、今年のモデルへの投資は全て終了しました。予算的に厳しいので今シーズンは外見のみの

変更となります。中身は…とりあえず、ノーマルで頑張ります


モービル準備シリーズ(完)


  1. 2012/12/21(金) 18:00:59|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モービル乗れなかった日の過ごし方 | ホーム | SCHOOLED4>>

コメント

さすがボス!
収納があるのはすごい便利ですね!

あ、オレンジのFOXさすガード、ヤフオクに安く出てましたよwww
  1. 2012/12/21(金) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん

考えて作ってますねー 感心しますv-218

FOXのサスガード?

日本のチベットからの出品ですか?(笑)

  1. 2012/12/21(金) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

シートカックイ〜!オラもほすい!でも・・・・来年考えます。飽きたら売って。 日曜日来ないの?
  1. 2012/12/21(金) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

いまだに貴方のモービルは野外で耐寒テスト中なのですね?
  1. 2012/12/21(金) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

了解! 飽きたら売ります(笑)

日曜日ですか?

詳細おせーて下さい
  1. 2012/12/21(金) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

保管場所を物色中です(笑)


  1. 2012/12/21(金) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

お外に置いといてv-88されないんですか?
  1. 2012/12/21(金) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

平和な町なもんで(笑)

隣りの爺様が見張ってクレテマス。

  1. 2012/12/21(金) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/80-b29b20d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

