クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良市完了

世の中は選挙一色…

自民が再び政権を取るのか? なんてオイラには全く関係ないことですけど(笑)

あっ! でも、投票だけは昨日してきましたけどね

そんな中、本日は青森、秋田、山形、福島の合同奈良市を岩手県某所で行なってきました。

青森からはいんでぃさん、秋田からはAチームさん、山形からは福田山さん、ゲンちゃん、釜爺さん?

そして福島からは私、クリスの合計6名で逝ってまいりました。

松尾八幡平ICに降りると…
DSCN0433_convert_20121216200111.jpg
殿様のマシンを車から下ろすのが面倒だったので、トレーラー引っ張ってきちゃいました(笑)

バブリーの頃、毎週のように冬の間通っていた安比スキー場を右手に見ながら目的地に向かいます。
DSCN0434_convert_20121216200129.jpg
この黄色いタワーに何度か宿泊したことがありますが…

すげー高かった記憶が… 

みんなが揃ったところで、さー行くべか!

おっ! ショッキングピンクの下ズボン&シャツ 似合ってますよー
DSCN0436_convert_20121216200207.jpg
なんか…インナー?が、だんだん派手になってきているような気がします(笑)

さー、皆さん揃ったところで行くべか
DSCN0435_convert_20121216200148.jpg
げんちゃんのニューM8,福田山さんの黒のリミテッドM8 
DSCN0439_convert_20121216200302.jpg
左がいんでぃさんのドラミ号、右がオイラのオレンジレンジ号です。一番右が、釜爺さんの白リミテッドです。

積雪量は…非常に少ないです。でも、奈良市なので、あくまでも奈良市ですから(笑)

天候は吹雪です。風がめちゃくちゃ強くて体感温度はかなり寒いです。
DSCN0441_convert_20121216200336.jpg
林の中で遊びます。もとい奈良市です。
DSCN0442_convert_20121216200353.jpg
げんちゃん、ちょっとした所でトラップに引っかかります。
DSCN0437_convert_20121216200226.jpg
すかさず、いんでぃさん 記念撮影です(笑)
DSCN0438_convert_20121216200243.jpg

なんて書いてますが、オイラ…今シーズン初のゴロンしてます(爆)

昼食は林業センターです。さすがに風吹ジュン状態の外では食いたくなかったので、よかったです。
DSCN0440_convert_20121216200318.jpg

昼食後、午後の部もひたすら奈良市です。たまーに8000回転までいっちゃいましたが(笑)

今日は距離稼ぎました。80kmくらい走ったと思います
DSCN0443_convert_20121216200411.jpg

ということで、本日参加した皆さんは全て奈良市完了です。

いやー、雪少なかったけど楽しかったー

本日参加の皆さん、大変お世話になりました。おつかれさまでした

年末は皆さん、心が折れるように

ドカ雪降るように祈っていてください
  1. 2012/12/16(日) 20:32:51|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<SCHOOLED4 | ホーム | モービルネタではありません>>

コメント

奈良市完了、八千回転超(笑)おめでとうございます。

って言うか、今の時間に戻ってブログ更新できるの凄いv-425

やっぱ奥羽山脈、少ないといってもv-276ありますね!
  1. 2012/12/16(日) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~e-343

今週からの寒気団に期待しましょうe-271


年越しは花火を見ながらモービル・ランだーe-271
  1. 2012/12/16(日) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

あーやっぱりあのハイエースそーでしたか・・・スタンドの前を行ったり来たり・・・(笑)アスピリンスノーの安〇は満足していただけたようでよかったです。
  1. 2012/12/16(日) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. 五〇市 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^o^楽しい一日でした。先週より身体が動いて良かったです(≧∇≦)年末楽しみにしておりますψ(`∇´)ψ夜の毒舌大会(爆)
  1. 2012/12/16(日) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

 お疲れ様でした。 私は6500RPM以下でじっと我慢の子であった!
  トラップって見た方向に行っちゃうのってなんででしょうね。v-404私だけかしら?  明日は筋肉痛だよね。v-405
  1. 2012/12/16(日) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. げんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねごさん

ありがとうございますv-411

今回の場所は家から3時間で着きます。

オイラにとっては近いほうです(笑)

年末に大寒気が入ってくるみたいなので期待ですねー
  1. 2012/12/17(月) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: いんでぃさん

おつかれさまでしたーv-410

いんでぃさんの後ろ走って…痛かったですv-359

2.6インチの威力! 全身で体験しました(笑)

固く締まった雪玉が足、手、顔 まるでサンドバック状態でしたー

年越し…

カウントダウンの花火が始まるまで起きてられますか?

無理だべなー(爆)

  1. 2012/12/17(月) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 五○市さん

あー

見てました(笑)

帰り道、迷い込んでしまって駐車場でUターンして戻ってきました。

決して怪しい行動ではありませんv-398

安○! 楽しかったですよー

いいところですね! 
  1. 2012/12/17(月) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福田山さん

軽トラでの往復、おつかれさまでした(笑)

体の奈良市も終わりですねー

来週はさらに体も調子がよくなってきますよ!

そして…

年末はドカ雪で心折りましょうv-91
  1. 2012/12/17(月) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: げんちゃん

おつかれさまでした。

お土産まで頂きまして恐縮です。

あっ! 帰りの車中で我慢できずに早速食べましたv-401

旨かったです。全部は食べていませんけどね(笑)

あれっ? きちんと奈良市してたんですねー

私は木やトラップを見ると磁石がついているかのように

その場所に吸い込まれていきます。

げんちゃんだけじゃないです(笑)

その点に関しては誰にも負けない自信がありますv-402

今度は其方の大きな山に伺いますので、案内宜しくお願い致します。



 



  1. 2012/12/17(月) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

奈良市強制終了お疲れ様でした。
雨覚悟で行ったんですが雪に変わって良かった~ですね
  1. 2012/12/17(月) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

オニュー軍団

オニュー軍団 すごいです。迫力ですね
  1. 2012/12/17(月) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

奈良市完了おめでとうございます!

今回はベルトの一本も切れずに非常に残念でした!

ボディカバー入れておいたの分かりましたか?

殿の分ですので、渡して下さい!
  1. 2012/12/17(月) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: えぇーちーむさん

お世話になりました。




強制桃終了? いえいえ、きちんと奈良市しました…たぶん…いや、まだかー(笑)も

いや、やっぱり終了です。

今週は楽しみですね! もう名前決めました?

年末、楽しみです!
  1. 2012/12/17(月) 12:12:01 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re:toshiさん

迫力あったのは釜爺さんのインナーです(笑)
  1. 2012/12/17(月) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 釜爺さん

あれで奈良市が完了した!というのは疑問が残りますが(笑)

自己暗示で終了とさせて頂きました!

カバーありました!

殿様に渡しておきます。

殿様から指令が出ました!

白の奈良市です(爆)
  1. 2012/12/17(月) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ 奈良市まで?

頑張って来週乗るしかありませんね!
  1. 2012/12/17(月) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

昨晩、気分が乗らないから、やっとけ!と言われました(笑)

そのあとに『壊すなよ』とも言われました…

それが人に物事を頼む態度でしょうか(爆)

それでも、オイラは健気に生きて行きます。
  1. 2012/12/17(月) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

奈良市


物事プラス思考で行きましょうv-221

今度は、153を試乗出来ると思えば楽しいもんですよv-218

162と153をたっぷり比較してみてください。

  1. 2012/12/17(月) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

どうも最近…

ネガティブ入ってます(笑)

モノは考えようですね!

楽しみます。
  1. 2012/12/18(火) 06:21:14 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶです

今年も始まりましたね。

おいらも600から800に乗り換えました…(*^.^*)

裏山でお会いしたら、mにのせてくださいね♪(*^.^*)
  1. 2012/12/19(水) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. ボルボ #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

ボルボさん

お久しぶりですねー

今年も始まりました。宜しくお願い致します。

おー、そうですかぁー

800ですかーv-411  楽しみですね!

勿論、お会いしたときは乗りまくって下さい。

それでは雪山で!!
  1. 2012/12/19(水) 18:01:57 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/78-d2f64e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

