クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Klim Radius Blackout ZERO FOG Goggle

曇らないゴーグル! として大々的に売り出しているKlimのゴーグルが届きました

よーし、そこまで言い切るなら買って見るべ! とKlimのゴーグルシリーズの中で一番高いのを

買いました これで本当に曇らないなら安いもんだべ…と自分に言い聞かせました

おっと…何だこのハードケースは???
DSCN0409_convert_20121205120757.jpg
何故?たかがゴーグルのケースにこんな立派なケースが付いてるんだ(笑)

すでに…この段階で…こんなケースいらねーからさー、値段をもっと下げればいいのにーと

Klimに対しての不信感でいっぱいです(笑)

次におそる、おそる、ジッパーを開けると…
DSCN0410_convert_20121205120825.jpg
おーーーー これが曇らないゴーグルかー

早速、ケースから出して見ると
DSCN0411_convert_20121205120842.jpg
ノーズガードもついてるし、デザインもいいんじゃねー

しかもレンズがポラロイド社製というのが一番のお薦めポイントですね。
DSCN0412_convert_20121205120900.jpg
レンズの色はスモークですが、かけてみた感じはGoodです

ただ、本日の天候は快晴なので…あまりあてにはなりません(笑)

今朝、これと同じものを購入した青森のいんでぃさんに聞いたら

自宅の周囲を雪の中、これを装着してウロウロして確認したらしいです(爆)

さぞかし、怪しい姿だったと思います。もしかして…既に通報されて、今頃…

取調室でカツ丼食ってるかもしれませんねー

いんでぃさん曰く、これは、もしかしたらGoodかもと自供してました。

さて…このハードケース??? 絶対にゴーグルなんか面倒くさくてしまわないな
DSCN0413_convert_20121205120917.jpg
とうことで、私はスポンジを全部撤去して、オニギリでも入れて会社に行くこととします。

他に付いていた↓このゴーグル入れで十分です。
DSCN0414_convert_20121205120936.jpg

あと、ついでに2年間履き続けたKlimのArctic GTXブーツなんですが…

一度も中を洗わなかった結果、ゴアテックスに汗とか汚れが染み付いて

1日乗ったあとに靴下の匂いを嗅ぐと…なんともいえない香がしてきたので
DSCN0416_convert_20121205121015.jpg
KlimのアドレナリンGTXブーツに鞍替えです。

こちらは前のArcticと比べると、値段も安いし、動きやすいです

段々と注文していたブツ達が揃い始めてきました。

勢いだけで注文してしまったブツもあります。冬のボーナスが不発に終わった場合は…

申し訳ありません。私、本日を持って音信不通となります(爆)
  1. 2012/12/05(水) 12:36:51|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<モービルネタではありません | ホーム | プチ、奈良市でした>>

コメント

曇らないゴーグルを曇らせて下さい期待してます!
  1. 2012/12/05(水) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇーちーむさん

必ずや、ご期待に添えるよーに

頑張ります!

もし、それでも曇らない場合は

ジミー君に託します(笑)
  1. 2012/12/05(水) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

早くテストしてください!俺も狙ってんだから。
  1. 2012/12/05(水) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

たぶん…曇ります(笑)
  1. 2012/12/05(水) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

やっぱし・・・(爆)とりあえず様子見!
  1. 2012/12/05(水) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

賢明な選択ですv-218
  1. 2012/12/05(水) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

オラモ欲すいv-25

他のレンズカラーは?
  1. 2012/12/05(水) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

スモークがブラック、ブルー、ゴールドなど

クリアがシルバー、ブルー、イエローなど

あとはミラーもありますよ!
  1. 2012/12/06(木) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

木村農機に大量入荷しましたよ~v-221
  1. 2012/12/07(金) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/76-76fde0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

