クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モービル準備シリーズ トンネルバック編

今年のニューマシンに付けるバックが届きました

去年はARCTIC CATの純正バックを二つ取り付けていましたが…不便な事が多かったので

今年は社外品のバックを取り付けることにしました。
DSCN0123_convert_20121022225642.jpg
実は昨シーズンの終わり頃に、このバックを購入しようとしたのですが、値段が純正のバックの倍近くするので
来シーズンに買うべ! と思いとどまり、今回購入したのですが…

去年のモデルまで付いていなかったSpeed Sportsのロゴが

まぁ…それはいいとして

このバックのいいとこなんですが、

バックの型がしっかりしているので荷物を入れなくてもバックの形が崩れない。

今まではKlimのリュックにスコップを付けていたのですが、スタックした時にスコップを取り出す時に
リュックをおろしてスコップを取り出すのは面倒でしたが、今度はスムーズ

バックの中にたくさんのブツが入ります。
DSCN0124_convert_20121022225703.jpg
スペアのベルト、コンロ、鍋、フライパン、水筒、ゴーグル、替えのグローブ、帽子、キリタンポ?
を入れても、まだ余裕あるんです

DSCN0125_convert_20121022225723.jpg
バックの中には両サイドにネットも付いてます。さらにマジックテープが付いており棒状の物も綺麗に収納
できます。

DSCN0127_convert_20121022225803.jpg
バックのフタ部分にもファスナーが付いており、平凡パンチやビーフジャーキーも入ります。

DSCN0126_convert_20121022225744.jpg
ホワイトガソリン使用のコンロも余裕で入ります。

DSCN0128_convert_20121022225843.jpg
バックの両サイドにもノコギリとかも収納できます。

別に、このメーカーの回し者ではありませんが、これは便利なバックだと思います。

勿論、防水機能も完璧です そして全メーカー対応です。

さー、気になるお値段ですが!

驚きの23,000円です。

決して安くはありませんが、機能性十分なバックの一つだと思います


  1. 2012/10/22(月) 23:26:54|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浮き足だってます。 | ホーム | 松島産牡蠣>>

コメント

確かに、驚きの値段ですね(笑

でも私も買います。v-218

でもあのロゴはいただけませんね(爆
  1. 2012/10/22(月) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いんでぃさん

安くないですねーv-393

でも、それなりの機能性がありますのでヨシですね!

あのロゴの上にニコニコバッチ付けます(笑)



  1. 2012/10/23(火) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

去年はロゴ無かったのにね!でもいいバックです。でも気をつけないと
スコップの角でバック切れますヨ!特にクリスさんは(爆)
  1. 2012/10/23(火) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福田山さん

ロゴさえ無ければ完璧なバックなのに…

残念です(笑)

昨年までの私なら間違いなく切ったでしょうね!

しかし、今シーズンの私は違いますよ!

詳しくはウェブでv-155

  1. 2012/10/23(火) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

にまん、さんぜん円e-451・・・Amazon通常配送無料ですか?

  1. 2012/11/08(木) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねごさん

送料別です。

木村農機さんでは、もっと安いです!
  1. 2012/11/09(金) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/62-c35107e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

