クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです。

本来は、今回もバギー部のお話でした。

しかも、今回はモータースポーツを愛犬と一緒に楽しむ人の話でした。

はたから見れば、動物虐待か? と思うような映像かもしれませんでしたけど…(笑)

残念ながら、昨日の映像及び画像が入ったデジカメをなくしました(爆)

なんぼ探しても見つかりません

今度はGoproのHero2にします

さて、話は変わりますが、9月も終わりが近づいているというのに気温は30℃オーバーの毎日…

こう暑くては、冬のことなんて考えられねーな! という方々が多いと思いますが

私、既に浮き足立ってます

来月末には2012-2013を共にするニューマシンが届くはずです

今年はUSモデルのオレンジの163で逝きます


今年も東北6県を体力の許すかぎり駆け巡ります。

追伸:関係者各位

昨年は大晦日にモービル乗って、アホ扱いされましたが…

今年も年末から正月にかけてコンドミニアム?に泊まってモービル乗ります

年末から正月にかけて遊びまくり、家族をないがしろにできる、そこのあなた!!

参加お待ちしております(笑)

  1. 2012/09/18(火) 22:13:28|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<今回もバギー部です。 | ホーム | バギー部>>

コメント

大晦日にモービル・・・?


ヤバv-12 俺もだ(爆

次シーズンも乗り乗りでいきますよ~v-218
  1. 2012/09/19(水) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

この暑さですっかり忘れてたけど、人ごとじゃ無かった、自分のも届くんだった。

大晦日~正月にかけて無理なので、1月半ばぐらいから子供乗せて慣らし運転します。

12月は忙しくて乗れないだろうな~ 



  1. 2012/09/19(水) 09:05:21 |
  2. URL |
  3. はまち ぶらんと #-
  4. [ 編集 ]

デジカメなかったんですか?ご愁傷様です。年末年始参加思案中です。家庭を顧みず...いや家庭から相手をされず悪の道に邁進かな?  上海行き反日のため取りやめになりました。クーニャン に会いたかったな~~(悲)
  1. 2012/09/19(水) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

はまちさん

1月半ばから慣らしやってたら、おいしい時期逃しちゃいますよ~
またご一緒出来る事を楽しみにしております。


福田山さん

上海v-21残念でしたね。
年末年始は、やっぱ山で過ごしましょうv-221
  1. 2012/09/19(水) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

昨年の大晦日、一緒デシタヨ(笑)

しかも、年越しもして初詣まで行きましたよねv-398

昨年はホームでしたので、今年はアウェイですよ!

段取りお願いします!
  1. 2012/09/19(水) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ハマチさん

オレンジ届きますよ!

モリゾー君、モービルに興味持つといいですねv-410

大晦日から正月は家族サービス、大事ですよ!

今シーズンも、いろいろ行きますので参加待ってます!
  1. 2012/09/19(水) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

悪の道に邁進しすぎると

私や、いんでぃさんのようになります(爆)

クーニャン???

  1. 2012/09/19(水) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クーニャン=娘

  1. 2012/09/19(水) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

そうです!私は悪がきジジイです。いつの間にか周りに染められて悪の道へ一直線に進んでおります。 俺の青春を返せ~~! 何のことやら?
  1. 2012/09/19(水) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

各々方!

私の様に嫁にも子にも逃げられればイイのに<爆

怒ってくれる人も居ないのは 少し物足りないもんですよ!

正月ぐらいはお家で餅でも食べましょうね!
  1. 2012/09/19(水) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

そういう意味では

私なんか急な坂を転げ落ちる石のように

人生転落していますが

何か?(笑)

  1. 2012/09/19(水) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

怒られすぎるってーのも…

考えもんですよ(笑)

正月なんて家に居たら…確実に発狂しますv-406
  1. 2012/09/19(水) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

上海行きが中止になり、安全が確保されましたね・・

その分、遊んでくださいね♪・・

  1. 2012/09/19(水) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

わたしも…誰も怒ってくれません

でも、怒られると凹むからこのままがいいなぁ…
命令されるのは嫌いじゃないケド
  1. 2012/09/19(水) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん


がははは・・・・~v-14

私も一緒ですよーv-40(爆

  1. 2012/09/19(水) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/19(水) 22:39:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

いんでぃさん

初めまして…

こんばんは・・

遅くなりましたが、
29,30日、(きっと)ご迷惑かけるかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/09/19(水) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん


おはようございます。

心よりお待ちしております。

少しでも青い森・津軽を感じていただければと思っております。

  1. 2012/09/20(木) 07:38:31 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん おはようございます。オ~~!大いに遊びましょう。人生楽しんでナンボです。

クリスさん、今日乗出しポイントでカメれ?カメラ捜索してまいります雨の中。こうゴキ退 いやご期待ください。
  1. 2012/09/20(木) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん


福田山さん、
こんばんは・・

クリスさんのガメラ
もとい…カメラ・見つかりましたか

クリスさんのブログに
・がないのは寂しいですね…

人生楽しんでナンボ…
私もそう思います

今しかできない経験を
たくさんしたいと思います
  1. 2012/09/20(木) 19:17:47 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

青い森…赤い果実も
実ってきましたか・・・
楽しませてください・いまから行くのが楽しみです・・
  1. 2012/09/20(木) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

福田山さんり

お手数かけました♪

土曜日はツガイです。



  1. 2012/09/21(金) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。ガメラ! もといカメラ、残念ながら見つかりませんでした(悲) あの場所はすでに牛糞置き場になっておりました!!たぶん肥しの下に・・・・・ 人生前向きにいきませう。
  1. 2012/09/21(金) 07:52:43 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

おはようございます
(o^・^o)

デジカメ、見つからなかったのは残念ですが…

福田山さんの優しさ…
素晴らしいですね・・

わたしの携帯とデジカメ…首からぶら下げるようにしようかな…よく紛失するんですよね
  1. 2012/09/21(金) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/53-d86777fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

