クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギー部

本日は、バギー部です。

場所は山形県某所。キャンプもできーの、温泉もありーの、高原牧場もありーのの大変いい所です

集合時間の9時半、現地に行くと

おっと見慣れない人たちが

なんでも近くのセブンイレブンでガールハントしてきたそうです
DSCN0998_convert_20120910105244.jpg
マタギの父さんだけに熊が出たときの対処法でも伝授してるかも???

さて、本日はいつものメンバーの4台です。内、タンデム3台! シングルはオイラだけ…

午前の部は、いつものように川コギです
DSCN0999_convert_20120910105308.jpg
涼しくなるって予報では言ってたくせに…すでに10時の時点で30℃オーバー

でも、水は冷たくて、超気持ちいーです! 
DSCN1004_convert_20120910105401.jpg
水中も水が澄んでます。

休憩ポイントに着き、バギーから降りると、たまらず水の中へ入って行き

キャッキャッ!とじゃれ合う、マタギの父さんと娘さんたち(笑)
DSCN1001_convert_20120910105325.jpg
なんか…青春を謳歌しているってな感じですねー

そんな戯れあう3人を川岸で見ている福田山さん
DSCN1003_convert_20120910105343.jpg
何を思うか?? 福田山さん(笑)

そしてバギー部御一行は、どんどん上流に進んで行きます。
DSCN1022_convert_20120910105555.jpg
川幅も狭くなり、石もゴロゴロ、それにしても、楽しいですけど!

川を登ったり、下ったたりとしていると、広ーい湿原に出ました。
DSCN1012_convert_20120910105418.jpg
砂が堆積して、地盤はゆるゆるです。

『注意して歩かないと、危ないよー』と言ってる先から…
DSCN1014_convert_20120910105437.jpg
今日は、この娘さんに笑いの神様が取りつくいたようですね(笑)

その工事用ヘルメット! 異常に似合っているんですけど

川は何処までも登ったり、下ったりしているわけではありません。突然道が塞がれています。
DSCN1026_convert_20120910105648.jpg
チェンソーでもない限り、無理ですわ

そして、本日の動画です。



昼食後、今度は藪コギです。
DSCN1019_convert_20120910105517.jpg
どこかオモシロイところがないか探検です。

山奥で休憩していると、ガサガサと音が

音がする方向を見ると…

ランボー???
DSCN1020_convert_20120910105537.jpg
エイドリアーン!! エイドリアーン!!!

棟梁さんです(笑) それにしても、お世辞抜きで迷彩服似合ってます

ワイルドすぎますね

オイラ、もし女だったら惚れてますね

午後の部も目一杯、山の中で遊び、笑いました。
DSCN1025_convert_20120910105619.jpg

最後は近くの高原牧場に行って、おやじの定番のソフトクリーム食って終了です。
DSCN1027_convert_20120910105706.jpg
バギー部、本日も最高におもしろかったです。

帰りは案の定、渋滞にはまり2時間半で着くとこが…3時間半もかかり帰宅。

お疲れさまでした。







  1. 2012/09/10(月) 11:38:20|
  2. バギー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<お知らせです。 | ホーム | トランポ製作 第3弾>>

コメント

御疲れさまでした!

しかし 私の頬被りは未だ未だですね!

あごの辺りの処理がイマイチですね!
  1. 2012/09/10(月) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

うちの隣の爺様に弟子入りしてみては?

24時間、年中無休で、ほっかぶりv-394

すでに体の一部になってます。

あれは、神業ですね!
  1. 2012/09/10(月) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

大人のオモチャ楽しそうv-218
釜爺さん凄く~~怪しい方に見えるんですがハハハ
  1. 2012/09/10(月) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

遊んでばっかいたら

怒られましたv-409










釜爺さんは実際、怪しいです(笑)

  1. 2012/09/10(月) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇーちーむさん

怪しくないですよ!

このいでたちで カメハメ波~攻撃すればどんな娘でもイチコロですよ☆
  1. 2012/09/10(月) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ拝見しました((o(^-^)o))

釜爺さんにブログ紹介してもらいました・・

楽しく拝見させてもらってます。

先日は皆さんにはお世話になりました・・

みんないいい人たちばかりで楽しかったです
バギーホントハマりますね・・
  1. 2012/09/10(月) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

最後の画像より、最初の画像がミョ~に腹立つ<爆笑
  1. 2012/09/10(月) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん

日曜日はお疲れさまでした。

楽しんでいただいたみたいですねv-411

いい人たちばっか…というのが、凄く気になりますが(笑)

バギーハマる!

そんな事を公の場で書いたら、見積書届きますよ!!!
  1. 2012/09/11(火) 07:33:51 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

初めて目にしたものを親と思うヒヨコのシステムです(笑)

まずはバギーから

そして最終的にはモービルの仲間に引きずり込む

蟻地獄システムです(爆)
  1. 2012/09/11(火) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。毎度のことながらタフなオヤジ?ジジイ?連中ですね。クリスさん除いてほぼ同い年なのに!!バギー&モービルは大人のおもちゃですね~。 しかし私は写真写りよくね~な~(悲)ポリネシア人見たいです(笑)
  1. 2012/09/11(火) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

お疲れさまです!

タフな団塊の世代では?(笑)

写真写り、悪くないですよー

それに画質、かなり落としてますからv-410

ポリネシア人ですか?

では、今度ディナーショーして下さい(爆)
  1. 2012/09/11(火) 14:57:34 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん

ワンコのお土産、喜んでいましたか

みんな…いい人じゃなかったんだ…( ̄~ ̄;)

けど、サバイバルっぽくて興奮しちゃいました・・

サバイバルナイフみたいのが出てきたり、レーシングカーに集まってくる人たちみたいに手際よくて感心しました
  1. 2012/09/11(火) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、遊びすぎてますね~(笑

私もそろそろ冬に向けて山で修行でもするべか(謎

  1. 2012/09/11(火) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん

帰るなり…ガブガブ噛み付かれましたv-406

大変面倒見のよい、お父さん達ですよ!

興奮しましたか(笑)

鼻血ブーにならないで下さいねv-402

また遊びに来て下さいねv-355
  1. 2012/09/12(水) 07:45:35 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

オイラ…

遊んでばっかで、怒られてばっかですv-399

是非、

インドの山奥で修行して、立派なカレー作って下さい。

っていうか…キノコ採りでしょー
  1. 2012/09/12(水) 07:47:37 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん!

ゴミ拾いかおりんさんも行きたいそうです!

是非mrインディ宅に御泊りしたいそうです!

特別室の用意御願いしますよ!
  1. 2012/09/12(水) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やはり動画はリアルですね
  1. 2012/09/12(水) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. toshi #pthCZzNc
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

ゴミ拾いv-21大歓迎です。

「ホテル・いんでぃ」部屋数と布団が少ないので

釜爺さんと添寝でお願いしますv-14(笑

  1. 2012/09/12(水) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

私達オヤジはガマガエルオーケストラですので、リビングです、添い寝はないです!
  1. 2012/09/13(木) 07:54:10 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

あら~、なんか楽しそうな釜爺様が・・・

クリスさん、タンデム相手いながったら、

今度はオレ行きますから!

おもだくってだめがな?
  1. 2012/09/13(木) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

toshiさん

現場はもっとリアルですよ
  1. 2012/09/14(金) 07:27:48 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

NABEさん

了解です。

その時は鮎持ってきて頂戴ね(笑)

芋煮会やりましょうねーv-411
  1. 2012/09/14(金) 07:28:56 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん

優しいお兄ちゃんたちで頼りにしてます・・

また(たくさん)遊んでくださいね

わんちゃん…本気噛みするんですか・・・
せっかくお土産買ったのにクリスさん優しすぎなんじゃないんですか・・
  1. 2012/09/14(金) 08:04:31 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん

オヤジ達でいいです。

お兄ちゃんとか言うと…

おやじ達、舞い上がってしましますから、甘やかさないで下さい。


つまり、なめられているってことですねv-394
  1. 2012/09/14(金) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん

だって…そぉんなに年離れてないと思いますよ

だから頼れる(甘えられる)お兄さんに見えたし・・
だめですか
  1. 2012/09/14(金) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん

男このは別な香さんにぞっこんですし、酒呑めないから話しになりませんよ!

今度行く青森に適任な飲んべえが居りますので!

朝まで寝かせないど張り切ってましたよ!

乞う御期待です!
  1. 2012/09/14(金) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

訂正

文の始まり この男 です!
  1. 2012/09/14(金) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

わたしには、釜爺さんも福田山さんもクリスさんも少し上のお兄さんですよ

わたし、そんな年だと思いますもん

わたし、缶酎ハイ
準備して行きまぁす
結構早く出来上がりますので

ストップかけないと
ヤバイので要観察でお願いします(*^^*ゞ

久々に酔いたい・・・
  1. 2012/09/15(土) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさん

お兄さん…

そんな呼び方、ロング、ロング、アゴーに言われたことあるっけ(笑)

懐かしく、甘酸っぱい記憶が蘇ってきますv-394


  1. 2012/09/15(土) 07:29:10 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

いまどき、ぞっこんなんて言葉使わないと思いますけど。

シブがき隊のZOKKON命(ラブ)という曲があったらしいですよ(笑)

表現の仕方が古すぎ!!!

40代は、そういう表現はしないですよ!!!

  1. 2012/09/15(土) 07:34:31 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

すごく盛り上がっていますね~。カオリンさんお兄さんでいいのですよ(喜)ほっかむり爺とは一緒にしないでくだはい。気持ちは若いのですが体が!!!青森、私もおじゃましますので楽しみにしています。
  1. 2012/09/15(土) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

わたしも気持ちは20代ですが、体力はやっぱり年齢を隠せません

この前のバギーの翌日…全身筋肉痛でした( ̄▽ ̄;)ダイエットにいいかも
青森、わたしも楽しみにしてます( ´艸`)
何事も経験デスネ・・・
どうかよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞお兄さん・
  1. 2012/09/15(土) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. †かおりん† #-
  4. [ 編集 ]


みなさん、心より来訪、お待ちしております。

当日は、雨天決行ですので、雨具の準備もお忘れの無い様お願いいたします。

終わったら皆で温泉にでも行きましょう。v-48
  1. 2012/09/16(日) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

百沢v-48

  1. 2012/09/16(日) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん、お気に入りのあの温泉にv-48v-218
  1. 2012/09/17(月) 07:37:27 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/52-8b5443ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

