クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び

はいいですねー

ということで、本日は川遊びです

本日は4台で山に入りました
DSCN0873_convert_20120826204812.jpg
福田山さん…お茶目すぎですよー(笑)

その左足の曲げ具合、いい感じです

まるで松本伊代のセンチメンタル・ジャーニーの振り付けを見てるようです(笑)

最初は林道をアブの襲撃を喰らいながら爆走しました。走っている時はいいのですが…マシンから降りると

凄い勢いで汗が出てきます 

あまりにもの暑さの為、たまらず川に突入開始です。
DSCN0875_convert_20120826204837.jpg
川の水はとても澄んでいて、冷たくて最高に気持ちがいいです。でも…マシンの周りにはアブの大群がブンブン

飛んでます 
DSCN0896_convert_20120826205215.jpg
マイナスイオンをたくさん浴びて、最高です。
DSCN0876_convert_20120826204901.jpg
いけるところまで、ひたすら川を登って行きます。これが楽しいんですよー

釜爺さん、工事用ヘルメットを被り、タンクトップで爆走!!

どこから見ても、工事関係者です(笑)
DSCN0886_convert_20120826205042.jpg

DSCN0890_convert_20120826205123.jpg
もうこの時点で、ズブ濡れなんですけど…

写真ではよくわからないと思いますが、かなり大きな石がゴロゴロと転がっており、しかも突然

川が深くなったりとスリル満点なんですけど
DSCN0894_convert_20120826205145.jpg
↑ワイルドだなー

お昼は一旦、スタート地点に戻りました。

おっと久しぶりに見ました。愛情たっぷりの1合オニギリ。
DSCN0879_convert_20120826204958.jpg
棟梁! 迷彩服が非常に似合っております。完璧に着こなしてますねー

おっと、本日のマシンを紹介してませんでしたねー
DSCN0881_convert_20120826205024.jpg
キャットが2台(700)、ドゥーが2台(800)です。オイラは福田山さんのドゥーを借りて参戦です。

そして午後の部

またまた川遊びです。

モービルの時もそうですけど、いい歳こいたオヤジ達が休日に誰も入ってこれない山にこもり遊ぶ姿って…

サイコーなんですけど(笑)

川に飽きると、今度は藪コギです。
DSCN0901_convert_20120826205348.jpg
藪コギは先頭は何があるかわからないので怖いですよねー

そしてまたまた川へ舞い戻り、ズブ濡れになって遊びます(笑)
DSCN0899_convert_20120826205247.jpg
DSCN0877_convert_20120826204923.jpg
福田山さんの遡上風景
朝から夕方まで目一杯遊び、クタクタになりましたけど

充実の1日でした

やっぱ、山サイコーだーーーーーー

最後は泥んこに汚れたマシンを綺麗に洗って、川遊び終了です。
DSCN0903_convert_20120826205407.jpg

本日も、参加の皆様、大変お世話になりました。

おかげさまで、着々とバギーの魅力に憑りつかれ始めてます(笑)



  1. 2012/08/26(日) 22:47:41|
  2. バギー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドックラン | ホーム | 岩牡蠣づくし>>

コメント

おっv-21

一台、御購入決定ですねv-218


とっても涼しそうだ~
  1. 2012/08/27(月) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだわ~
釜爺さんの1合おにぎり最高ですv-434
  1. 2012/08/27(月) 06:45:47 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

川の中を走っている時は

最高に気持ちがいいですよー

でも…マシンを止めると…暑くて最悪ですv-406
  1. 2012/08/27(月) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

楽しかったですねv-413

釜爺さん、ダイエットしてるみたいですけど…

完食でした(笑)
  1. 2012/08/27(月) 07:40:44 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。だいぶバギー乗り慣れてきたご様子さすがです。
来年はマイマシンで参戦お願いいたします。今度 芋煮会&バギーやりましょう(喜) みなっさんもぜひ参加ください。 しかしジジィたちがんばりますな~!
  1. 2012/08/27(月) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

おはようございます。

昨日もまたまたお世話になりましたv-421

今から買う方法考えておきます(笑)

そうですねー、芋煮会やりましょう、やりましょう!!

本場の芋煮! 楽しみですねv-413

モンスターエナジー飲んで頑張ってますよねー(笑)
  1. 2012/08/27(月) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇーちーむさん

幾ら食べても小さくならないおむすびです!

まんが日本昔話か山下清の世界です!

でもダイエット中です!
  1. 2012/08/27(月) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、新しい玩具で遊んじゃったら欲しくなっちゃいますよ!!
ATVカタロクが郵送されて来る日は近いですな。

  1. 2012/08/27(月) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. はまち ぶらんと #-
  4. [ 編集 ]

その昔、SJ10でいい気になってフルオープンで山に行き、大群に襲われたことが沸々と・・・v-399

いいな~青いの、欲しいな~・・・原チャで手を打つかv-504
  1. 2012/08/27(月) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えぇーちーむさん

1合オニギリ!

凄く美味しそうですよv-411
  1. 2012/08/28(火) 07:24:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

はまちさん

新車なんて…

とても買えませんv-399

とりあえず学習能力が無いので

今年は学習能力を買います。
  1. 2012/08/28(火) 07:26:21 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

いい気になってるからですよー(笑)

オイラも青いの欲しいんですけど…

無理でしょうーねv-406
  1. 2012/08/28(火) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

すこい゛遊び方なんですね

バギーで沢を乗るんですね始めて見ました。すごいです。
  1. 2012/08/30(木) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

toshiさん

山奥で笑いながら子供のように遊んでいるオヤジ達は

凄いです(笑)

乗ったら楽しさがすぐにわかります。

1台如何ですか?
  1. 2012/08/30(木) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/48-d9ccc4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

