クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽トラ

2代目キャラバンが死んだ翌日、

トヨタに電話して

『車壊れたんで、納車少しでも早くならなべか?』

と、駄目元で熱い想いをトヨタの営業にぶつけてみました。

返ってきた言葉は意外にも

『いいっすよ! 1ヶ月早くしますから』

はぁー?

9月の納車を言われて、もう少し早くなりませんか?と聞いたときには

『台数の割り当てがあるので無理っす』の一点張りだったくせに…

何だそれ? できるんじゃねーかよ

まぁ、それはいいとして

納車までの1ヶ月の間の足どうすっぺか? と悩んでいたところに

狙ったように私の前に現れた車がコレ
19202454_1692212352_246large.jpg
冬に単独で動く時のトランポ&通勤用に即決しました(笑)

車検もとって、昨日納車となりました。

これでオイラも軽トラ・オーナーの仲間入です。シーズンに入るまでに荷台をコツコツ改造する予定です。

こういうのが楽しいんだよねー

お店でマタギの父さんとモービル談義に花を咲かせている下では…
DSCN0734_convert_20120709211308.jpg
うちのジミーとマタギ父さんとこのカマオの一騎打ちがエンドレスで続いています…

お店がドックラン状態でした

帰りは勿論、軽トラに乗って2時間の道程を爆走して帰宅。

ケツ、痛てー

ワイルドすぎるな、この車
  1. 2012/07/09(月) 21:41:31|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<トランポ制作 第1弾 | ホーム | キャラバン死す>>

コメント

スタッドレス、早期割引実施中・・・かもv-146
  1. 2012/07/09(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

低反発の座布団でも買ったら(笑

私は、軽トラ一筋でしたから何処まででも逝けます(爆

  1. 2012/07/09(月) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

> スタッドレス3本付でした(笑)

残りの1本は自分で買え!

だそうですv-390
  1. 2012/07/10(火) 05:59:04 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

検討します。

とりあえず、毎日片道30分の通勤で徐々にケツを

慣らしていき、冬までには

超合金Zクラスのケツに仕上げますv-391
  1. 2012/07/10(火) 06:00:53 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

納車おめでとうございますv-82
重宝しまっせ~
  1. 2012/07/10(火) 08:04:50 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

今度はケトラック?

これで車は難題...間違い!何台目ですか?クリスさんの体ではかなりきついのでは?(笑) バギー買えましたね~ 夏も山ですよう~  ちなみにケトラックとはうちの孫の呼び方です(ドラえもん風に)
  1. 2012/07/10(火) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

ありがとうございますv-398

冬は大活躍すると思いますが…

現在はエアコンが付いていないので、灼熱地獄です。
  1. 2012/07/10(火) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

トランポは3台目です。来月頭には4台目も来ます。

前の2台は同じトラブルで死にましたv-399

今シーズンはハイエースと軽トラの両刀使いで逝きます(笑)

実は…トライアルバイク買う予定の15万使いましたv-406

なので…冬までおとなしく2台のトランポ製作に命懸けますよー

  1. 2012/07/10(火) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/45-b1a2362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【軽トラ】

2代目キャラバンが死んだ翌日、トヨタに電話して『車壊れたんで、納車少しでも早くならなべか?』と、駄目元で熱い想いをトヨタの営業にぶつけてみました。返ってきた言葉は意外に
  1. 2012/07/12(木) 06:22:03 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

