クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルー・ディ

ゴールデン・ウィーク後半、1泊2日で月山にて乗り収めの儀式を行なってきました

初日、生憎の雨です。山はモヤモヤが立ち込めており

これから起こるオイラの災難を予告しているような天候でした

まず殿様の500snoproがエンジン掛からずに、急遽タンデムで行くことになりました。

タンデム走行に慣れていないオイラ的には四苦八苦しながら走行しており、フラストレーションも溜まり

休憩時間にかなりの視界不良でしたが、

『いっちょ、かましてくっから』と殿様に言い残し、立ち込めるモヤモヤの中に突入していきました。

登っている最中に、『あれっ? 思ったよりも急だな、そろそろターンするべか』と思った矢先…

目の前にシャクレタ雪庇がドーンと出現し、しかもクレパスみたいな感じで穴あいてるし…

ヤバイ! と思ったと同時にマシンを投げ出し、正子から敵前逃亡しました

哀れ、オイラから見放された正子は縦に3回転しながら、何とか止まりました
DSCN0482_convert_20120508060351.jpg
正子の被害状況は先日ハンドルを曲げてしまった反対側も曲げてしまいました。あとは少しだけ破損…

あんだけ勢いよく回転したのに、この位とは…正子かなり頑丈です

でも…心は 超ブルー入りましたー

皆さんに助けて頂き、何とか正子は復活しました。

いきなり飛びますが、昼食タイムです
DSCN0484_convert_20120508060420.jpg
ご飯を食べる頃には、少し元気が出てきたオイラです。なので写真も撮り始めることができました。

↓なんにも、そんな険しい顔して飯食うことないでしょ?
DSCN0487_convert_20120508060535.jpg
顎の下で粋にキュッと手拭いを縛らなければ、まだまだマジェ男さんには追いつきませんよ(笑)

そして、この方! いつも思うのですが何故?いつも可愛い被り方をするのでしょうか?
DSCN0485_convert_20120508060440.jpg
トンガリ帽子のいんでぃさん…超かわーいーんですけど(爆)

そして、アップ!! そして、そして隣でモクモクと本能のままに飯を食らうマタギさん。
DSCN0486_convert_20120508060513.jpg

午後の部 天候が回復しはじめてきましたー

まずは、恒例の記念撮影
DSCN0490_convert_20120508060557.jpg

天気が良くなれば、みなさんにも笑顔が出てきます。最高のロケーションを堪能しながら遊びます。

↓反射板の前で弾けるいんでぃさん。あれっ? 後方のカップル手を繋いで仲がよいこと
DSCN0494_convert_20120508060643.jpg
でも…強引に手を引っ張っていかれているようにも見えるんですけど…

我慢できなくなりましたかぁー(爆)

そして再びトラブル発生! ベルトから異音が??? こんな時に限ってベルトを車に置いてくるんだなー

結構、ブレーキを多く使うので後ろに乗っている殿様を急遽、いんでぃさんに押し付けました。
DSCN0498_convert_20120508060730.jpg
乗り心地は? 『リムジン』と一言…オラは? 『トラクター』 納得

そんなかんなで、何とか初日は無事に終わることができました。

そして、いよいよ今回のメインの『黒ラベル祭り』の模様は次のアップで紹介します。


注意:黒ラベル祭りの模様は顔出し写真多数です。

俺…顔出されたらマズイ! という方がいれば連絡ください。基本的には面倒なので目貼り無しでアップ

しますので、ご了承ください(笑)

  1. 2012/05/08(火) 11:43:03|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2011-2012 ラスト・ラン | ホーム | 出撃、前日の巻>>

コメント

御仕事中にも拘らずアップ御苦労さまです!

しかし山の天気は分からないもんですね?

ナベさんのブログのタイトルみたいです!

手を繋いで山の景色を観ていたら ヤッパ発情して我慢出来ずに<爆

夜の部に付いては いんでぃ さんの挨拶の後 ドブロク呑んだ時位から

全く記憶が無いので御手柔らかに御願いします。
  1. 2012/05/08(火) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

なかなかいい塩梅に変わる天気!いつも何かやってくれるクリスさん(笑) 今シーズン最後のお山大変楽しい2日間でした・・・が この後のブログアップ怖い予感がしま~~スッ!
  1. 2012/05/08(火) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
スゴイ天気に見舞われましたが、すごく楽しい二日間でした。
続き、楽しみにしてます!
釜爺様にはやっぱドブ6てきめんでしたね!
  1. 2012/05/08(火) 16:46:09 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

女心と春の山 

私には一生かかっても理解できないと思いますv-409

青空の下でかましたか(笑) 

それじゃぁ…タマちゃんの変態サークルの仲間入ですよv-404

宴会時は目がカタギではなくなってましたよv-394



  1. 2012/05/08(火) 17:30:11 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

私的には他の人の不幸をネタにしたくてウズウズしているのですが…

チャレンジャーが少なすぎますv-412

埋まっただけ上手になる!

壊しただけ上手になる!

が私のモットーですからv-91

今から次のブログを更新しまーす!
  1. 2012/05/08(火) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん

こちらこそ、お疲れさまでした。

ナベさんのイトコのノリ君という強烈なキャラをもった人とも

お知り合いになれたし(笑)

ドブロク攻撃で完璧に撃沈してましたねー

流石、ナベさん母のブツですねー! 
  1. 2012/05/08(火) 17:38:17 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

縦回転3回決めたのはやはりあなたでしたか~ハハハv-17
正子よ次のご主人様はきっと優しい方だぞ~
  1. 2012/05/08(火) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇ~チームさん

やはり? 

やはりとは何ですか?? 失礼にも程がある(笑)

オイラしかいませんよv-91

確実に優しい人ですね。だってオイラは暴力亭主だもん(爆)
  1. 2012/05/08(火) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

タンデム初でした。とっても緊張したぞ~(笑


タマちゃんのヤバイ写真v-16後ほどアップします。e-268

  1. 2012/05/08(火) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

病みつきになりましたか(笑)

あれ…アップするんですかー

かなりキモイんですけど(笑)

家族が見たら…家族会議開催だな(爆)
  1. 2012/05/08(火) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、2日間お疲れさまでした。

無念の初日不参加でしが、シーズンラストランを

皆さんと過ごせたこと本当に嬉しく思っています。

縦3回転v-405 NHKの実況v-80なら、おそらく

「栄光への架け橋だ~~~v-496」って感じになるんだろうな(爆)

自分も去年、乗り収めで遣りました。 横3回転ムーンサルト(涙)

悲しかったっス。

  1. 2012/05/08(火) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. ヘビメタ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。そして、色々お世話になりました。

月山は恐いけど面白いですね!!
下りで止まれなかった時は、マジで焦りました。
嫁のマシン壊したら離婚されるので、止めるのに必死でした・・・

また来年も行きたいっす。
  1. 2012/05/08(火) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. はまち ぶらんと #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタさん

お疲れさまでしたv-398

こちらこそ、皆さんと無事?に乗り収めることができて

嬉しく思います。

新伸月面宙返り…悲しかったですねv-399

私にとっては栄光?というよりは、地獄の架け橋でしたよー



  1. 2012/05/09(水) 05:28:22 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ハマチさん

こちらこそ、遠いところからお越しいただき、お疲れさまでした。

あのキャタでは特に止まりませんねー

でも、これからは太いロープを用意しておいて、スキーに引っ掛ければ

かなり効果大ですよv-411

来年はM8ですよね!

心が折れるエリアがたくさんあります。是非、また遊びに逝きましょうv-91

  1. 2012/05/09(水) 05:32:55 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/37-5cdfda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

