クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃、前日の巻

12月後半から現在に至るまで、3月11日と4月30日を除いて

全ての休日をスノーモービルに捧げてきました(笑)

おかげさまで…コイツは何よりもモービルが一番大事!というレッテルを貼られてしまい

肩身の狭い思いで日々を過ごしております

なもんで、

今日は朝から自宅の敷地内の放射能に汚染された草むしりを2時間もかけて丁寧にこなし、

まだ冬タイヤを履いていたので夏タイヤに交換し、ついでにオイル交換もこなし、

最後は正子を綺麗にしました。
DSCN0479_convert_20120504180154.jpg
思えば…毎週、毎週、正子と出撃し、正子と共に笑い、泣き、怒り、2011-2012シーズンを共に戦ってきました。

そんな戦友とも呼べる正子ともお別れの時が近づいてきました。

すでに、嫁入り先は決まっているらしいので、明日、明後日は正子とのラスト・ランです

正子にはシーズン中にフライング・ボディ・アタックをくらい、見事にアバラが折れましたが

それでも翌週も、次の週も痛み止めを飲んで出撃しました

周りからはアホだの、おかしいんじゃねーの?とかボロクソ言われましたが

最高に楽しいシーズンを過ごせました

いよいよ、明日から2日間の予定でラスト・ラン!!

最後までオイラはお前を信じて逝くぜー(笑)

などと、今日は正子を眺めながらシンミリとしておりました


そして、最近…著しく視力が低下しておりテレビの字幕などはボヤけてしか見えず、車を運転していても

標識が見えなかったので、意を決して眼鏡を作ってきました。

店員さんに『ヤングに見えるやつ』とお願いして買ったのがコレ↓
DSCN0481_convert_20120504175753.jpg
家に帰って、殿様の前でメガネをかけて感想を聞いたら…

履き捨てるように

『老けたね』と一言

ガビーーーーーーーーーーン

くそー…眼鏡市場の店員めー 騙しやがったなー

でも、メガネをかけて世の中を見たら、凄げー明るいんですけど(笑)

最後に眼鏡をかけて、正子を見たら…

正子、凄げー傷だらけだし

正子! そんなになるまで…ゴメンよーーーーーー
  1. 2012/05/04(金) 18:22:51|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ブルー・ディ | ホーム | 黒ラベル祭り参加者の皆様へ>>

コメント

激安下取り決定的かな?
  1. 2012/05/05(土) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよラストラン長かった様で短いシーズンだったでしょ~
追い金発生しない様に楽しんで下さい

同じく視力がやばいです、年には勝てませんね~
  1. 2012/05/05(土) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

やっとこちら(老〇クラブ)の仲間入りですね!
老眼鏡一度つけると、はなせませんよね。
十分楽しんでください。

半年後には、オレンジの新妻 正子が嫁にきますね。
そちらも楽しみ!
  1. 2012/05/05(土) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. げんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

決定的ですな(笑)
  1. 2012/05/06(日) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっという間でしたねー

おかげさまで大変楽しいシーズンを過ごせました。

今度はオフ・シーズンに遊びに行きますので

山小屋でお会いしましょうv-411

来シーズンは眼鏡にゴーグルですねー
  1. 2012/05/06(日) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

眼鏡をかけて知的なモビラーに変身します(笑)

これからの半年間は来シーズンに向けての

資金を貯めます。

ニュー正子が来るまでトライアル挑戦です。

ゲンちゃんのところに、程度がよくて安いトライアルないですか???
  1. 2012/05/06(日) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

今時、『ヤング』と言う単語を使っている事が既に・・・オ・ヤ・ジ (笑

  1. 2012/05/06(日) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

私は、Youg oh! oh! 世代ですからv-413

  1. 2012/05/07(月) 05:46:28 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/36-d1d451a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出撃、前日の巻】

12月後半から現在に至るまで、3月11日と4月30日を除いて全ての休日をスノーモービルに捧げてきました(笑)おかげさまで…コイツは何よりもモービルが一番大事!というレッテルを貼ら
  1. 2012/05/06(日) 00:40:33 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

