クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お犬様

今日はモービル欠席しました。

欠席と言っても、5時に家を出たのですが…諸事情によりUターンして帰宅し、再度布団に入り就寝

で、寝てたら起こされて連れて行かれたところが、宮城県大河原市にあるお店にやってきました。

何をしにきたのかというと、お犬様を見に来ました。

前々から欲しい、欲しいと切望していたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルという犬種です。

会った瞬間、『この子にします』と即決でした

そしてコイツが連休明けに家にやってきます。
DSCN0471_convert_20120429191549.jpg
生後、3ヶ月半くらいです。殿には愛想100%振舞っていたのですが…殿が居なくなった瞬間

クルッとオイラに背中を向けました。

お前までオイラに背中を向けるのかよ

殿の前ではヤル気満々、オイラの前では『やってらんねー』てな感じ(笑)

コイツの中では順番が決まったようですねー

コイツは名前がまだ決まっていません。誰かいい名前を思い浮かんだら教えてと頂戴

  1. 2012/04/29(日) 19:51:21|
  2. スプリンガー・スパニエル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<黒ラベル祭り参加者の皆様へ | ホーム | 関係者各位>>

コメント

あららら~

お犬様の世話係決定ですね(笑

お犬様一匹でモービルのパーツ、しこたま買えるんだべv-12
  1. 2012/04/29(日) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コイツは僕の防波堤の役目を補います(笑)

はい…買えちゃいます。

Timbersledのサスペンションキットも余裕で買えます。

それにサイレンサー&燃調も付けられるかもv-406
  1. 2012/04/30(月) 05:38:58 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

男犬かな? やはりジミー君でしょう。
  1. 2012/04/30(月) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇ〜ちーむさん

ヤロウです。

ジミーですか(笑)

ゴーグル付けさせたら内側からもカチカチに凍ります。

スペアも溶ける暇なくカチカチ…

そんな可哀想な犬にはなって欲しくないです(爆)

  1. 2012/05/01(火) 05:52:28 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

早く来ると良いですね!

貴方への風当たりが少しは穏やかに成る可能性が有りますね!

でも家庭内でのポジショニングは既に御決まりの様で<爆

名前は 多数決で ジミィー で決定ですね!

間違ってもハイカラなのは相応しくないとおもいます!

パトラッシュとかはダメダメですよ<爆
  1. 2012/05/01(火) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

1日でも早く来てくれることを望んでいます。

もうハリケーン並みですよv-406

順番なんか気にしません。ただ平穏な毎日が過ごせれば…ただそれだけでいいです。

ジミーは…おそらく却下ですね…

オイラは候補として『スタック』とか『スレッド』とか『岩木山』とか

挙げたのですが…全部却下されました。

っていうか…パトラッシュってハイカラ???

それにネロと一緒に天国にいっちゃうじゃないですかー

あっ! でも…オイラもネロ同様、可哀想だからコイツと一緒に天に召されるかもー
  1. 2012/05/01(火) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/34-4d3137f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お犬様】

今日はモービル欠席しました。欠席と言っても、5時に家を出たのですが…諸事情によりUターンして帰宅し、再度布団に入り就寝で、寝てたら起こされて連れて行かれたところが、宮城県
  1. 2012/05/06(日) 00:41:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

