クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係者各位

l_09e75681f408048820815a96aae44b35b4cf2f76.jpg

5月5日 『黒ラベル祭り』in 志津温泉・仙臺屋での部屋割りです。


302号室 通称『職人の間』     棟梁+他1名
303号室 通称『婚前交渉の間』   ヘビメタ君+ミユキちゃん
305号室 通称『ラリアートの間』 ナベさん+ドラゴン君+他1名
306号室 通称『団塊の世代の間』  福田山さん+いんでぃ(52)さん+toshiさん+ウメツさん
307号室 通称『嵐の間』      釜爺さん+子猫ちゃん+大殿様+クリス
軽トラ室 通称『仕置きの間』    カマオ

注)酔って悪さをしたり、喧嘩したりした人は自動的にカマオと相部屋になります。

以上、宿泊は17名です。なお部屋割りに関しましては私が独断と偏見で決めさせて頂きました。

追加連絡事項です。

1.宿泊費は前回にお知らせしましたように11,500円(税込)ですが、翌日の弁当代が630円かかります。  

尚、宴会の時の飲み代は含まれておりません。飲んだ分だけ全員で均等割としますので覚悟ヨロシク(笑)

2.宴会終了後、部屋で呑んだくれる分の飲み物+おつまみは用意しておりません。
 
 各自、自分の好きな酒、おつまみを持参するようにお願い致します。                                                  ナベさんに関しましては、釜爺さん対策用として、お母様お手製のドブロク持参でお願いします(嘘)

3.月山で遊ぶには入山料がかかります。1,500円/1日×2日間で3,000円の他に、今回は大所帯なので
 ガイドさんが2名つきます。地元のお二人にお礼として、1人当たり1,000円を徴収しますので、合計
 4,000円になります。

4.2日目も乗りますので、乗る予定の方は2日目のガソリンの用意をお願いします。一番近くのGSまでは
 往復で40分はかかりますので、携行缶に入れて持って来たほうが良いかと思います。

5.昼食は山の中で食べます。コンロ持参でお願いします。持ってない方はパンでも食っていてください(笑)
 嘘です。持っていない方は調理し終わった人のを借りればいいので、ラーメンと水だけでも大丈夫です。

以上、こんなところだと思いますが…思い出したら、また連絡します。


月山で遊ぶ際のルールがあります。それを守らないと、いろんな人達に迷惑がかかりますので

ガイドさんの言うことをきちんと聞いてルールを守って楽しみましょうー

くれぐれも…

暴走禁止ですからねー
  1. 2012/04/26(木) 18:01:27|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お犬様 | ホーム | コンパニオン>>

コメント

いやぁ、大変なGW最終日になりそうな予感…
GW前半はおとなしくして、準備万端にしなくちゃ!
皆さん、宜しくお願いしま~す♪
  1. 2012/04/26(木) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

最後の言葉v-363

妙にひっかかるな~(大笑 v-8
  1. 2012/04/27(金) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

なべさん

体力を全部使い切って、ボロボロになって下さい。

ゴールデンウィーク前半は家族サービスに徹底してくださいねー
  1. 2012/04/27(金) 05:35:21 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

別に特定の人にあてた言葉ではありませんよ(笑)

最近、暴走癖があるのは自分ですから…

自分を戒めるために書きましたv-401

  1. 2012/04/27(金) 05:37:36 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

なんとも無難な部屋割ですね!

しても二人で寝れない私達<涙!

月山で暴走した日にはあの方秋田で悪者 山形で悪者 家に帰っても悪者

会社では?

自覚する素直な気持ちが宿ればねぇ<痛

旅館の玄関には当日 黒ラベル祭り御一行様!

って有るんだべか<爆

集合時間を下さいね!
  1. 2012/04/27(金) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

初めての場所なんで、楽しみです。
  1. 2012/04/27(金) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. はまち ぶらんと #-
  4. [ 編集 ]

いや~数学旅行 いや修学旅行なみですな~。楽しみと言うか逆に怖いというか(苦) 私も一人30ン才の彼女連れっていいですかね?みんな楽しそうなんで私もそちらのほうに参加希望です。 その前に相手探さないと(爆) そうそう われわれは団塊の世代ではありません!変態の世代です(自爆)
  1. 2012/04/27(金) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

部屋割りに関しては、冒険心はゼロですv-414

大体、モービルと宴会がメインなのですから

二人きりとか、フザケタことは言わないでください(爆)

それに、どうせ酔って一番最初に寝るのはYouですよv-411

勿論、黒ラベル祭り御一行様と表示されます。
  1. 2012/04/27(金) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

ハマチさん

初、月山!

十二分に楽しんでください。

そして、家に帰ったら、奥様に自慢してください。
  1. 2012/04/27(金) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

あのー、みなさん勘違いしているようですが…

不倫旅行ではありませんから!

モービルを楽しむ会ですからねー

変態なのは…いんでぃさんだけかと思っていました(笑)

  1. 2012/04/27(金) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

今気づきましたが、はまちさんの部屋…団塊世代の間
ワールドプロレスリングの間も…
では、私もサユリちゃん(空気入れて膨らます)連れていこうかな~www
  1. 2012/04/27(金) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん

実は…ナベさんの部屋にと思ったのですが

マックス3名だということなので、団塊の世代の間にしました。

ソースカツ丼の間、改め ハルク・ホーガンの間でいいですか(笑)

部屋に入った瞬間にナベさんのラリアート炸裂v-91

考えただけでも、ゾクゾクしますねー

当時は私もプロレス狂ってました。

SAYURI嬢(ダッチワイフ)の件、了解です!!

チェックインの時に目立ちますので、なるべくなら空気は部屋で入れてください。

私は今回…ナンシーをチョイスします(笑)

  1. 2012/04/27(金) 19:28:26 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

307号室(嵐の間)が一番広いので

自動的に『呑んだくれルーム』となります。

なお、生身の人間orダッチワイフなどでプレイを楽しむ方は

各自の部屋でお願いします。

追伸

変更があります。

302号室(職人の間)は消滅しました。

新館のナラに変更になりましたので、ご連絡申し上げます。

  1. 2012/04/27(金) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば、燃料は2日間でどのくらい必要ですか?
モービル満タン+20リッター携行缶で足ります?
因みに嫁の500で行きます。
帰りの車の燃料にしてもいいので、携行缶2個持っていこうかな。



  1. 2012/04/28(土) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. はまち ぶらんと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初日に満タンにしておけば、翌日は20リットルで問題ないと思いますよ。

Mは1日遊んで30位は使います。

香様も500で行きます。

おそらく彼女も20リットル缶持っていくと思います。


おっと!

待ち合わせ時間は9時〜9時半を予定してます。

場所については、近くなったら電話しますねーv-411

  1. 2012/04/28(土) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/33-e0665da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

