fc2ブログ

クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

2011-2012シーズン ラスマエです。

毎週、毎週、モービルばっかで遊んでいたら…

ついに雷が落ちました

宮沢賢治の雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ、                                                             欲ハナク、決シテ瞋ラズ、イツモシヅカニワラツテイル…

を念仏のように唱えながら今日も出撃しました
DSCN0448_convert_20120422205918.jpg
本日の参加台数は6台。天候はドンヨリの曇り空。オイラの心も曇り空…

モービル乗れば気分も晴れるべか? と思いましたが…
DSCN0451_convert_20120422210018.jpg
オイラの心も雪崩のごとく崩れ落ちる一方です

雪も固く、薄汚れています。2週間前の月山での思いがけないコンディションで遊んだのが恋しいです。
DSCN0453_convert_20120422210051.jpg
DSCN0452_convert_20120422210035.jpg

気分が沈んだオイラを見かねたのか? 福田山さんが決めてくれます
DSCN0456_convert_20120422210110.jpg
マシン違いますよ! 来年はポラですか?? 

雪の上に杉の葉っぱが落ちて…汚い
DSCN0461_convert_20120422210209.jpg
テンションは下がるいっぽうです。

いよいよ、モービルシーズンも終わりだな…ふと感じました。

昼食でのワンショット
DSCN0458_convert_20120422210127.jpg
オヤジ達、背中を丸めて山奥の中で哀愁漂わせています。

ヨロシク哀愁 by ヒロミGo

午後の部

あまりにも単調なので、一旦下り、マシンを積んで違う場所に移動
DSCN0463_convert_20120422210231.jpg

1100ターボ、小回り、ききましぇーん
DSCN0465_convert_20120422210252.jpg
ヨイショ、ヨイショ、方向転換。 

親友の為に気合を入れてスコップで道標を作る福田山さん
DSCN0467_convert_20120422210310.jpg
親友のスコップさばきを感心しながら見てる、アラーキー?

本日はこれといったネタも無く、完璧に不完全燃焼
DSCN0450_convert_20120422210002.jpg
まぁ、こんな日もあるさ

そろそろ疲れもピーク状態です。ゴールデン・ウィークの黒ラベル祭りに標準を合わせて

来週はモービル完全休養とします。

目覚ましかけないで寝ていたい 

今、一番望んでいることです(笑)




スポンサーサイト



  1. 2012/04/22(日) 21:43:26|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<King of SANSAI | ホーム | 告知!>>

コメント

結論

『今日は一回も埋まらなかった』って訳ですね!

時間の許す限りe-261くださいe-386
  1. 2012/04/22(日) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

ほぉぉ~v-363

不完全燃焼だったのですねv-294
  1. 2012/04/23(月) 01:06:11 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

一度、転がりましたよ(笑)

ゴロン、ゴロンと転がり、起き上がり

勝手に走り出して

福田山さんに止めてもらいましたv-404

寝たいのですが…歳を重ねていくと決まった時間に起きてしまいます…
  1. 2012/04/23(月) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨晩は電話頂いたのにすみませんでした。

寝てました(笑)

はい!

完璧に心身ともに不完全燃焼です。このままでは一酸化炭素中毒で逝きますv-393

  1. 2012/04/23(月) 07:27:37 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。クリスさんの心の折れる音 ”ポキッ” が聞こえた気が?しましたよ~~ン!今週は私もお休みいただきます。法事です(今回はサボりません)5~6日の月山体調を万全にして楽しみましょう(嬉) しかし私は若い顔してますね~とても50ン才とは思えない。こう見えても釜爺と同い年ですから(信じられね~~~)でしょ。
  1. 2012/04/23(月) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん目線取れたんですねv-17
  1. 2012/04/23(月) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

ゴールデンウィークの月山の雪もやはり今回の雪のようになっています。気を落とさなければいいのですが 心配です。
  1. 2012/04/23(月) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

私の心が折れたのは前日の夜ですよv-409

新庄まで聞こえました?

うーん…自分で若いと言われると…

コメントしようがありません(笑)

あくまでも、自分以外の人が言うもんですよv-411

ちなみに、

福田山さんって、若く見えますねーv-91

いつも昼飯時に肉食わせていただいているお礼ですv-414
  1. 2012/04/23(月) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇ〜ちーむさん

本人たっての希望でしてv-356

ファンクラブ結成目論んでますv-308
  1. 2012/04/23(月) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

toshiさん

私がブルーだったのは

雪のせいではありませんよv-404

遊びすぎて怒られたからですよ(笑)

雪が固くて楽しみ方は知っているつもりなので大丈夫です。
  1. 2012/04/23(月) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/30-8b3ff03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR