クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪上バーベキュー

福島県内は雪ないです。

この時期に田んぼの地肌が見えるって…
ありえないでしょ(笑)

そんな少ない雪ですが、本日もモービルライフ楽しんできました。

今回はいつものオヤジ達とは決別して
地元、福島県内の2つのチームの合同雪上バーベキューに
参加させていただきました。

会場までは家から車で1時間40分!
最短です。
いつもは前の晩から出かけるのですが、今回は普通に朝起きて
行けます。
前の晩に言われた言葉が

『土曜の夜に家に居るのって久しぶりだね』

言われてみれば…正月から一度も居たことありませんでした(笑)
毎週、毎週遊ばせてくれて、ありがとうございます。
もう少しでシーズン終わりますので(笑)
そしたら、ハリー&ララのことは任せてください(笑)

そんなわけで、朝はゆっくりスタートで目的地の猪苗代湖へ
IMG_20160207_114602_R.jpg
天気よし! メンバーよし! 雪悪し!(笑)

そんな感じでスタートした雪上バーベキュー大会

ひたすら乗ってる人
それがいつのまにかレースになって
ひたすらレースしてる人達
全然乗らないで
ひたすら話に盛り上がる人達
マシン壊して
超ブルーになってる人達

多種多様な楽しみ方をしています(笑)
1454845996229_R.jpg

こういうモービルディも悪くありませんね♪

ちょっと弾けすぎて…流血騒動もありましたが(笑)
写真は割愛させていただきます。
Facebookにはアップしてます(笑)

あっという間に楽しい時間は過ぎて夕方に

今日もたくさん笑った一日でした。

皆様、大変お世話になりました。
また、呼んでくださいねー!!

そして今週の動画です。
昨日の様子ではありませんけど(笑)

最近、マイブームになってる作り方です。

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない…
そんな想いをこめた作品です(笑)


スポンサーサイト
  1. 2016/02/08(月) 08:48:42|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贅沢言っちゃいけません | ホーム | 県内遠征 in HK峠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/233-705a3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

