クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 スノーモービル東北おやじ部 in CK山(映像編)

本来はハンディカムにて動画を撮影するのが使命なのですが

あまりにも丼深で楽しすぎたので我を忘れて遊びまくってました…
午前9時から午後3時まで、

いや…

乗り出し地点へ下るまでの午後4時前まで
帰りの運転のことなど全く考えずに遊びました。

帰りはノンストップで家までジャスト3時間で帰ることができましたが…
問題は翌日の月曜日…つまり昨日ですね
もちろん、会社がありました。

朝から定時まで、ずっと机に座りっぱなし
その間、数えきれないくらいの睡魔が襲ってきました。
あんな思いをするなら…もうちょっとセーブして遊べばよかった…

とにかくパソコンに向かって仕事をしていても
集中力が持続できない。
昼間はとにかくすぐに寝たい!という気持ちが強くて
横にならずに机に頭をゴンとおいて爆睡でした(笑)

次回はちょっと考えよう…

でも結局はフルで遊んでしまいます。
目の前にバフバフの雪があったら躊躇してられません。

据雪食わぬはモビラーの恥!

次回も雪の状態が良ければ、後先考えずに遊びたいと思います。

日曜日の動画です。

じゃあ! また来週!!
スポンサーサイト
  1. 2016/01/19(火) 07:56:11|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ATTACK in CK山 with TEAM-153 | ホーム | 哀しみ本線日本海 in CK山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/230-f015b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

