クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫! まだ間に合います。

2013年モデルの注文は皆さん、お済みでしょうか?

既に注文は締め切っていますが、在庫あるみたいなので

『やっぱり、欲しい!』と思った方は、まだ間に合いますよ

悩んでいたって仕方ありません。勢いだけでオーダー入れましょう

ちなみにオイラは借金する時の為に、農協が金利安いので、地震保険を建更共済に変えて、車の保険も農協に変えて、少しも金利が安くなるように準備してます(笑)

3〜4ヶ月という短いシーズンだけのために、車も余裕で買えるほどの金額を払って買うわけですが、

猫は買うだけの価値ありまっせー

猫はオイラのようなヘタッピでも上までオイラを連れていってくれます

『猫なら行けるよ』とよく言われますけど、本当に逝けます(笑)

さぁ、勇気を出して猫を買いましょうー


  1. 2012/03/30(金) 19:39:08|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<4月に入ったというのに… | ホーム | 今回は山形にお邪魔しました。>>

コメント

機     種 在庫数 備考
M 800 SP 153 LTD-BLK 1 ○
M 800 SP 153 LTD-WHT 1 ○
M 800 SP 162-GRN 1 ○
M 800 SP 162-ORG 3 2 ◎
M 800 153 HCR 1 ○
BC 570 XT 1
◎ 印の機種のうち1台、○印の機種から1台を試乗車として確保します。
来シーズン3月の第2土・日に東北全域を対象とした試乗会を予定していて試乗車はそれまで使用します。
 
さあ皆さん掛け込み乗車しましょうね<爆

JUCPROに電話ですよ~
  1. 2012/03/31(土) 10:08:42 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

私も来シーズンはMv-77になれそうです。
また遊んでくださいね。v-221
  1. 2012/03/31(土) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. げんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えっ!

オレンジv-1232台も有りですか~

げんちゃんv-21Mご購入おめでとうございますv-314

来季はバンバン遠征してくださいねv-221
  1. 2012/03/31(土) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

1100 TURBOを是非、試乗させてーv-91
  1. 2012/03/31(土) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

M! ご購入おめでとうございますv-411

こちらこそ、遊んでくださいねー

とりあえず、夏に岩牡蠣食べに行きますので

その時は、案内してくださいv-411
  1. 2012/03/31(土) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: えっ!

32台は間違いでしょうー(笑)

そういう、いんでぃさんもオレンジですよね!

お揃いだー(爆)
  1. 2012/03/31(土) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

あ・あ・あ~

木村社長が1100ターボだった気が・・・・・e-271

  1. 2012/03/31(土) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

SSBさんも絶賛してましたよね!

でも…あくまでも上級者むけだけどね!って(笑)

ターボ、落ちてないですかねー

Nokingさん、間違ってゴミの日とかに出してくれるといいですが(笑)
  1. 2012/03/31(土) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/23-3f5bffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

