クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLEDDERS 8 2014-2015 SEASON

毎年、シーズン終了後の楽しみの一つと言えば

TETSUさん製作のSLEDDERSです。今年は8です。
エイトってことは…8年も続けて作っているってことです

私、クリスはSLEDDERS4から見させていただいております。
今ではモビラーの多くの方が編集ソフトを駆使して
色々な素晴らしい作品をYouTUBEとかにアップして、私達を楽しませてくれていますが
当時は今と比べると非常に少ない中、プロ顔負けの編集力で
超クールな作品を世に送り出してくれて私たちを楽しませてくれてました。

ちなみに、私は毎日のトレーニングでエアロバイクで30分間、有酸素運動をしているときは
必ず、テツさんのSLEDDERSを見ながらトレーニングに勤しんでました。
※今では…まったくトレニーングなんかしてませんけど(笑)

そんな大好きなTETSU FILMのSLEDDERS8 2014-2015 SEASON HKD SLED STYLEが
届きました
sled2_R.jpg
年々、DVDのラベルも本格的になってきています。

しかも今年はTETSU FILMのデカール付
sled3_R.jpg
んっ? どこかで見たような感じがしますが(笑) ハイエースの洗車が終わり次第
張らせてもらいます。

さて、今年の作品は
sled10_R.jpg
sled6_R.jpg
相変わらず凝ったオープニングからのスタートです。

ウィンターシーズンのみの映像だけではなく、一年を通しての色々な映像も入っており
流石です。自分も映像作らせてもらっていますが…非常に参考になりますね
sled1_R.jpg
北の大地という素晴らしいロケーションも手伝ってくれて、年々レベルアップしていますよね~
北海道には素晴らしい映像を作って、私たちを楽しませてくれる人がたくさんいますが
TETSUさんも、その中の一人です。

しかも、今シーズンは青森県猫山にも遠征に来て、しっかりと映像にも入っています。
あー…無理してでも行けばよかった
そうすれば、写ったかもしれないのに…残念
ちなみに4では一瞬ですが写ってます(笑) これ自慢なんです。
sled7_R.jpg

TETSUさんのFILMは北の大地の美しい冬の景色にマッチングしたBGMも
魅力の一つです。そして、クール&ビューティフル映像だけではなく
プチ・お笑い映像も入っているところもGood jpbです(笑)
sled8_R.jpg
Skidooにしてから、オーバーヒートに悩まされてきましたが(笑)
スーパーの買い物かごを使うとは(笑)

ありだな

エンドロールもきちんとあります。
sled4_R.jpg

勿論、BGMに使っている曲の紹介も
sled5_R.jpg

今回のSLEDDERS8を見終わって

2014-2015シーズンが終了して、来シーズン早く来ないかなぁ~的な気持ちには
なっていませんでしたが、TETSU FILMも見させていただき、
『早く2015-2016シーズン来ねーかなぁ~』的な気持ちにスイッチしました(笑)

TETSUさん ありがとうございました。
とりあえずPCで見たので、あとでじっくりと大きな画面のテレビで
5.1ch サラウンドシステムで音も楽しみながら、
酒は飲めないので、お茶を飲みながら楽しみますね

製作者のTETSUさんのblogです。
Clutch Clutch



スポンサーサイト
  1. 2015/06/04(木) 09:50:17|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行くなら年末しかねぇ | ホーム | 2015 けっぱれ てんや部開幕しました。>>

コメント

うぅ~っ! 早く見たーい。
  1. 2015/06/05(金) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

DVDのラベル用のプリンターが
調子悪いって言ってたような…

オイラの所に3枚送られてきて
1枚は角ちゃんに渡したので
1枚は残ってるので送りますか?(笑)
  1. 2015/06/05(金) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. 福島クリス #/p9uaISg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/226-f1e70bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

