クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gopro HERO3捜索隊 完結編

宮城県加美町という所に来ています。

このまま帰れば1時間半で帰れる。

ただし、普通に帰ればの話です(笑)

加美町を西に向かえば鍋越峠という峠道があります。
ここを超えれば…山形県の銀山温泉方面です。

銀山? ゴープロ? もしかして… あるんじゃね?

思い立ったら吉日! 善は急げ! 
山形経由で帰っても1時間くらい遠回りだし、ちょうどお昼も近いし
ご飯はコンビニでパンでも買って、走りながら食べれば昼休み分の1時間は
何とかなる! と自分勝手な論理で捜索活動することに決定です(笑)

加美町内から40分位で県境に
山形2
見た事ある風景

モービルで何度かトンネルのところまで来てました。
やはり雪がないと景色も違いますね

このまま広い道路を行くと銀山方面は遠回りになるので
放栄牧場方面から回ることに

横道に入り、狭い道路を進んで行くと…
山形5
残雪(笑) いきなりUターン…

実は曲がらないとだめな道を直進しただけでした

すぐに正しい道に戻ると、見覚えがある風景が次々と
山形6
放栄牧場に侵入
山形8
雪があるときと全然違う(笑)
山形7
まだ放牧は始まっていないみたいですね。
ここでハリーとララを思う存分遊ばせたい…なんてことを考えながら
車を走らせて加美町出発から1時間弱 あっという間に銀山温泉到着。

銀山ババアの店は時間がないのでスルーして
尾花沢サーキットへ
山形10

サーキットに着いて愕然としました…
雪があるときと全然風景が違う…
何処で無くしたか全然わからない(笑)

先日、映像編でアップした映像を見れば何となくわかるかも!
急いで携帯を出してみると…圏外(笑)

こんな状態…もう探す前から絶望感でいっぱいです。
山形13
山形12
山形11
とりあえず気持ちを奮い立たせて捜索開始

おてんとう様が真上にいる下で汗をかきながら約1時間の捜索活動も
虚しくタイムアップ(笑)

奇跡を信じたのですが見つかりませんでした。

今まで捜索活動に携わってくれた方々、ありがとうございました。
最後はポツンと一人で昼休みを利用して(笑)
熊が出るかもしれない山奥で熊除けのために大きな声で
独り言を言いながら探しましたが
残念ながら見つけることはできませんでした。

これで、自分自身納得してきっぱりと諦めることができました(笑)

意気消沈して帰路につく途中…
寒河江の看板が

咄嗟に『冷たい肉そば食べて行こう

又しても、思い立ったら吉日! 善は急げ!状態で
一寸亭(ちょっと亭)に行き、冷たいおろし肉そばを堪能して帰ってきました。
山形14
山形1
大変美味しゅうございました。

周囲からは肉そば食いに行っただけだべ!と言われいますが
断じてそんなことはありません。

あくまでも、ついでです。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/18(月) 18:00:54|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Klim Adrenaline Boots復活 | ホーム | 2015岩木山清掃活動(春の部)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/223-f1700bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

