クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーモービル道北女子部

スノーモービル人口って日本では何人位いるんだろう?

全く想像がつきませんが、男女別で見れば圧倒的に男ばっかりだと思います。
年代別で見れば? 恐らく圧倒的に多いのがオヤジ世代だと思います。

今や新車は200万オーバーに突入
簡単には買えませんよね…
マシンだけではなく、トランスポーターも用意しなければいけないとなれば
ますます簡単には買えません。

つまり、若い人よりは多少、金銭的に余裕があるオヤジ世代が多いのも
うなずける気がします。

前置きが長くなりましたが、そんな圧倒的にオヤジ世代が多い世界の中に
今シーズン、彗星の如く現れたチームがあります。

女子だけのモービルチーム スノーモービル道北女子部です
知ってる方も多いと思いますが、今やFacebook上のスノーモービル道北女子部コミュニティで
4月15日現在で973人がイイネを押している超人気チームです。
おやじ部7
現在の構成メンバーは5人です。(Facebookから)
★dooみさと★6年
★キャットゆみ★3年
★エム7ひさ★2年
★ドラゴンみつよ★1年
★dooゆみ★ぴよぴよ

同じポーズをオヤジ達がやると…
おやじ部3
全然爽やかじゃない…

おやじばっかりの殺風景な世界に突如、華が出現したとなれば
飛びつかないわけには行かないでしょう(笑)

女子だけのチームという事も魅力の一つなんですが、
彼女たちのポージングがすごくいいんです
おやじ達は大抵はカメラを向けられると親指立てポーズやピースサインが
圧倒的に多く、ワンパターン化してますが(笑)

違うんですよ…彼女たちは

なんか、すごく楽しそうな雰囲気がガンガン伝わってきます。
オヤジ達の笑顔なんか見るよりはいいに決まっていますが(笑)
とにかくいいです(笑) そんな彼女たちに触発されて
友好都市関係じゃないですけど(笑)
スノーモービル東北おやじ部を急遽、発足させました(笑)
部員は今の所…ほとんどいませんが(笑) 随時募集中です(笑)
おやじ部11
これからも、モービル界のおやじ達のアイドルとして(笑)
怒涛の快進撃を期待しております。

道北女子部×おやじ部のコラボ映像作りました(笑)

スノーモービル東北おやじ部 フリースタイル始めま... 投稿者 slednecks800
スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 22:10:20|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014-2015 SNOWMOBILE SEASON COLLECTION 青森・秋田・岩手編 | ホーム | GoPro捜索隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/220-5457c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

