クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月山2days

毎年恒例の月山初乗りに行ってきました。

例年ですと、月山解禁日だけは雪の状態は悪くはないのですが…

今年は…間違いなくダメダメ感が漂っていました。

積雪量はおそらく例年と変わらないと思いますが…
これだけ昼間が暖かくて、夜になれば氷点下まで下がれば
雪はカチカチになっている可能性が…

スキーとキャタの跡が申し訳ない程度に付くだけです(泣)
月山2days(1)
この日も水温計を睨めっこしながらのライドです。

ってか、少し走っては止まって長めの雑談(笑) その繰り返し…

唯一の救いは、天気予報では初日が雨、2日目が雪だったのが、
予報が変わって2日間とも快晴だったことですね
月山2days(3)

ウェア着ると暑い…まだ3月なのに(笑)

それもそのはず…日中の気温が10℃超えます(泣)

凄い勢いで雪が融けていきます。

しかし、この日の月山はカチカチです。まだ腐れ雪にはなっていません。
せめて腐れ雪なら、少しは楽しめることができたのでしょうが…

ということで、積極的に乗る人も少ないので事件も起きません。
事件が起きなければブログ作成者としては死活問題です。

唯一、頑張ってくれたのが、この人ですが
月山2days(5)
限界があります。

動画のほうも四苦八苦してます(笑)

2014-2015シーズン終了宣言をしている人もたくさんいます。
前まではギリギリ乗れるまで頑張る!とか言ってましたけど…
今は、そんな気持ちにもなれません…

来月は最後の悪あがきはせずに、行っても2回くらいですかねぇ~

おそらく、突然の終了宣言になるかも(笑)

ってか、無くしたGopro捜索隊を編成して探しに行きたいのですが…
見事に拒否られてます(笑)

『山形まで高速代と燃料代かけて来る費用で新しいGopro買えるべ!』

ということらしいです。

見つけた人には、銀山ババアの店で食い放題のエサをぶら下げているのですが…
なびかないんですよね(泣)

話は脱線しましたが、今回の月山2daysは特になにもありませんでした

詳しくは映像編で!(今晩未明に公開予定(笑))

スポンサーサイト
  1. 2015/03/23(月) 16:51:36|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月山2days(映像編) | ホーム | 猫山なごり雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/216-4996c7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

