クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モービルスイッチ再起動しました

昔の言葉に

『土方殺すにゃ刃物はいらぬ、3日も雨が降ればいい』という言葉があります。

『モビラー殺すにゃ刃物はいらぬ、暖冬になればいい』

まさに、そんな感じの今シーズン…

すでにスイッチは切れて諦めモードが漂っておりましたが

思いもかけぬプレゼントが

昨日から金曜日にかけて低気圧&寒波が入ってきて積雪予想量70cmとか
そんな夢のような数字がテレビから聞こえてきています。
ちなみに平地ですよね? 平地!
ってことは…山は? しかも標高が高い山は? 

70cm? いやいや、もっと積もるでしょう

そんなわけで、今週は行く気がありませんでしたが、
モービルスイッチが再起動しましたので逝きます!

日曜日まで待てないので土曜日に行きます。会社は休みじゃないけど休みます(笑)
猫山3
猫山2
実は今シーズンは津軽の猫山に2回しか行ってません。

月2回行く!とか宣言していたくせに、なかなか行けませんでした。
この寒気が入るチャンスを逃したら
一生後悔すると思うので(笑) 今回はギリになっても迷うことなく
猫山行きます。

実は…先週も土曜日の昼ごろまでは猫山に行くよていだったのですが…
もしも、行って雪の状態が芳しくなかったら無駄足になるかも…
なんて臆病風がピューピュー吹いて取りやめました(笑)
結局、地元の山に行って遊んできましたが、雪固くてオーバーヒートばっかりで
大変でした(涙) 

まぁ、そんな感じなので今週は弾けてきますよ~

日曜日、SNOWBIKEデビューのお方がいたので記念にアップしたのがありますので
よろしかったらご覧ください。

SUZUKI RMZ450×2MOTO DEBUT MATCH 投稿者 slednecks800

あと、もう一つ

作者の方には無断ですが、あまりにもファンタステイックなので
シェアさせていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 21:52:32|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫山なごり雪 | ホーム | 磐梯山麓スノードックランにて>>

コメント

いつも楽しみにして、こっそり覗いてました。
どうぞ笑って下さい!^ ^
  1. 2015/03/11(水) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. mambo #-
  4. [ 編集 ]

mamboさん

こっそり覗いて頂き、ありがとうございます(笑)

実は昨日、Facebook上で津軽のマジェ男さん
という方から『おもしろい映像見つけたよ』という
連絡がありまして、早速見たら
ブラボー!ファンタステック!エクサレント!
これしか言葉が出ませんでした。

技あり、笑いあり、涙ありの3拍子揃った
最高傑作です。

もっと遠くに…を最初に見たのですが
なんか知らないけど、嬉しくなってきました。

5月まではYouTUBEにログインできませんが(笑) 謹慎があけたら速攻でチャンネル登録させていただきます。今後もよろしくお願いいたします。くどいようですが、最高です!!
  1. 2015/03/12(木) 05:42:25 |
  2. URL |
  3. 福島クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/214-28fe7dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

