クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

In the snowstorm in Bandai snowdogs

いつも『クリスのスノーモビル日記』を見ていただきまして

ありがとうございます。

週明け、月曜日、火曜日はアクセス数が多いです。
楽しみしてくれてる人、ブログ見て文句言ってるくせに常にアクセスしてくる人etc
さまざまな人の期待(笑)を今日は裏切ります

今日のお題は…うちの犬たちです(笑)

毎週、毎週 出歩いて犬たちをないがしろにしてきました(笑)
たまには犬たちと遊んであげないと家を追い出されます。

ということで、今回は猪苗代町にある磐梯スノードックスに行ってきました。
ここは名前の通り、雪が積もろうが、何が積もろうが営業しているドックランです。
DSC_0681_R.jpg
ドックランの前はスキー場だった場所です。

家を出るときに、いつものように車にハリーとララのハウスを積みながら
『今日はドックランに行って、雪の上で思いっきり遊ばせてやるよ』って言ったら
言葉は理解していないでしょうが、雰囲気で伝わるのか(笑)
ハリーとララは、いつもよりも大興奮状態です。暴れる二人を車に押し込み、いざ猪苗代へ

磐梯熱海を過ぎてトンネルを抜けると、一面世界の風景が広がってきます。
しかも…猛吹雪(笑)
でも、犬たちには、そんなことは関係ないでしょうね…

ドックランは前の日から降り続いた雪でフカフカ状態。思わず…モービル乗りてー…とつぶやく
ちなみに、ここのドックランはスノーシューも貸してくれます。
ハリーとララは吹雪いていても、まったく意に介せずテンションMaxでドックランに突入しました。
DSC_0702_R.jpg
DSC_0698_R.jpg
DSC_0701_R.jpg
とくにララは潜水艦のごとく、雪に潜ってパウダースノーを満喫(笑)

ハリーもマイペースでパウダースノーを楽しんでいました。
DSC_0737_R.jpg
DSC_0712_R.jpg

詳しくは動画にてご覧ください(笑)

In the snowstorm Harry and Lala 投稿者 slednecks800
  1. 2015/02/02(月) 15:43:47|
  2. スプリンガー・スパニエル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心字雪渓 episode1 | ホーム | 2015 桃源郷アタック部 活動報告書>>

コメント

一面○世界ですか😁🎵
  1. 2015/02/02(月) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

カオリン

一面銀世界の間違いだね(>_<)

失礼いたしました(笑)

今後はアップする前のチェック体制を
再度見直し、再発防止に全力で
取り組みます(笑)
  1. 2015/02/03(火) 05:48:28 |
  2. URL |
  3. 福島クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/207-5bb553af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

