クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫山初乗りの巻

映像編をボンとブログに貼り付けて終わりかい?

というご指摘を受けるようになり(笑)

やはり、これではいかんね…と悔い改め本編もアップしていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。
なお、年末編に関しては、体力的に無理なので割愛させて頂きます(笑)

さてさて、話は戻りますが

年明け一発目のモービルは勿論、津軽です。あくまでも自称ですが…
福島県一の津軽好きの私は、やはり猫山で初乗りをしなければだめだべ!と自分勝手な論理で
1月2日の初乗りは津軽の猫山に行ってきました。

久しぶりに会うチーム・ツガラーの皆さんは元気そうです。DDZで猛勉強した津軽弁でしたが…
なんと、チバムッセン君もおり…字幕出してほしかった(笑)
赤REVさんを先頭にフカフカの猫山に突入~
DSC_0652_R.jpg
ところどころでスタック大会開始です(笑)
DSC_0662_R.jpg
これぞモービルの醍醐味! 埋まらなければ楽しくないし、乗った気がしない!

勿論、沢落ちの人も!(笑)
DSC_0669_R.jpg
シンゴ君?
DSC_0667_R.jpg
イトシンさん?
DSC_0655_R.jpg
いんでぃさん?
DSC_0663_R.jpg
シンゴ君? アゲイン?(笑)
DSC_0665_R.jpg

昼食はいつものレストランまで行けず、途中の沢で
DSC_0650_R.jpg

午後は松の手前でヒルクライム大会です。埋まって、出して、また埋まって、出しての繰り返しで
出てくる言葉は『楽しい~』オンリー(笑)
そして…恒例のテポドンスタイル(笑)
DSC_0676_R.jpg
お二人さん いやー立ってるね~ って顔してる(笑)

厳冬の猫山でオヤジ達が笑いながら遊んでいる光景は…
おそらく一般ピープルから見れば異様な光景でしょうね(笑) 
やった人にしか、この楽しさは理解きないでしょうけど、とにかく楽しかったです

新年から、とてもいい条件で猫山を堪能できて幸せでした。
帰りは自宅まであと30分というところで、どうしても眠くてPAに入りました。
この時点での時刻は午後9時半

親方に電話して、『眠いからひと眠りしてから帰る』と電話を入れ
ハイエースの後ろのベッドに犬のララと潜り込み就寝

目が覚めたときは朝の7時(笑) 寝すぎだべ

そんなかんなで無事に猫山での初乗りを終えることができました。
津軽の皆さん、大変お世話になりました。今シーズンも通いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/10(土) 16:02:51|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀山温泉にて | ホーム | Skidooインプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/198-7e8cada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

