クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 女子会 in 猪苗代湖

女子会…なんて素敵な響きなんだろう

対して男子会…なんか吐き気がします(笑)

遡ること、3週間前! 福島県猪苗代湖で女子会が開催される!という情報を入手しました。

世代的に女子会は勿論の事、合コンなるものも参加したことのないクリスにとっては

女子会というワードに過敏に反応してしまいました(笑)

『是が非でも参加したい!』そんなオヤジの熱い気持ちがYさんに伝わり、特別枠ということで

参加が認められました(笑)

前置きが凄く長くなりましたが、先日の日曜日に行ってまいりました。
DSCN2840.jpg
別名 天鏡湖 静かな湖面は太陽の光を浴びて鏡のようにキラキラ輝いております。

あれ? キムチ君と若旦那も… 
DSCN2843.jpg
DSCN2858.jpg
ちっ…コイツらも特別枠を使って、今日の女子会に潜り込んできたな…(笑)

+釜爺さんもいるので、既に女子会は崩壊状態です(笑)

冗談はさておいて、午前10:00に中田浜からYさんのジェットボート8人乗りとキムチ君のジェットスキーで
出陣! 心地よい風を受けながら猪苗代湖を船は縦横無尽に突き進みます。
DSCN2837.jpg
ボートの後方からはキムチ君が追走 

最初は若旦那を乗せていましたが、男は乗せたくない!とワガママが始まりましたが、女子を乗せれば

キムチ君もご満悦(笑)
DSCN2844.jpg
こんな優しそうな彼は見たことありませんね(笑)

DSCN2873.jpg
何、黄昏ているのですか?

そして、鷲倉温泉の若旦那 ウェイクボートは経験がないらしいのですが…
DSCN2854.jpg
DSCN2851.jpg
DSCN2852.jpg
いきなり、1本目から見事に立って、普通に…波に乗っています。

恐るべし運動神経! ヤングマン達はすごいねー モービルも二人共あっという間に上手になったし

お見事でした。

しかし、これはダメですね~ 釜爺さんより指摘ありました。セクハラ疑惑(笑) 
10592145_567574223348436_743271672_n.jpg
右手が怪しい! と指摘を受けましたが、冤罪でした(笑)

そんなかんなで、夕方までマリンスポーツを堪能させて頂きました。

今回、このような最高なイベントを企画してくださったYさん夫妻に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
10592564_567574166681775_734037599_n.jpg


おまけ

文章はかなり脚色しておりますので(笑) 映像編もありますのでコチラも見てくなんしょ!


  1. 2014/08/07(木) 18:31:13|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シーズン間近です | ホーム | けっぱれバギー部 2014>>

コメント

No title

若旦那 v-364間違い無く触ってますねv-12

最後の集合写真が全てを物語ってます。
満面の笑顔と、しっかり目線が女子を捕らえてますからv-8 (爆

  1. 2014/08/07(木) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!
ジェットも始めましょう(^-^)
僕より若旦那が一番盛り上がってたのでは(笑)
また行きましょー!
  1. 2014/08/07(木) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. キムチ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

キムチ君からも指摘がありましたが

一番はっちゃけてたのは彼ですね(笑)

夕方までハイテンションでしたね

楽しかったですよ🎵
  1. 2014/08/08(金) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

キムチ君

お世話になりました。

ん〰 既にジェット欲しい衝動を

抑えるのが困難になってきた🎵

買うな…(笑)

ってか、若旦那 やっぱりジェット又

買う❗って言ってたよ(笑)

  1. 2014/08/08(金) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

彼は近々ジェットを買うんじゃないですかね(笑)女子を乗せる為に(^。^)YouTubeで猪苗代湖ウェイクボードと検索したら、若旦那そっくりでライフジャケットも一緒なんですが、気のせいですかねヽ(´o`;
  1. 2014/08/08(金) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. キムチ #-
  4. [ 編集 ]

キムチ君

買うべか?(笑)

ほんとに買ったらうけるな〰🎵

ってか、俺も欲しい❗

  1. 2014/08/08(金) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/08/01(土) 20:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/184-c4754202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

