クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀しみ本線日本海にて

先週に引き続き、今週も日本海に逝ってきました。

今回は当日入りではなく、前の晩から現地入りして、十分な睡眠を取り(笑)万全の体制で

お山に挑むつもりでしたが…

青森チームと世間話に花を咲かせてしまい、結局のところ睡眠時間2時間で無謀にも、お山に

入りました(笑)

今回は地元チームの皆さんとGen-chanと宮城チーム、青森チーム、山形チーム、福島チームの

合計20台で、お山に挑みます。
DSCN2642.jpg

コンディションは前の日に降った雪が30cm位あります。しかも、嬉しいことに重くありません。

まさか、この時期に、このような雪に恵まれるとは想像していなかったので、参加者の皆さんもは

大喜びです。
DSCN2645.jpg
↑前に日にJSSAのインストラクターの試験を受けてきた福田山氏

もし不合格だったら笑えるんだけどねー 不合格の理由が教官に毒吐いたから!とかで(爆)

前の日に月山で遊んで、翌日は日本海の山ですか? すごく贅沢だね! キムチ君

たぶん罰があたりますよ!
DSCN2646.jpg
↑案の定、iphone壊したみたいです(笑) ちーん


天候も時折、太陽が顔を見せてくれます。常にカメラ目線ですね…
DSCN2652.jpg

ひたすら乗りまくるヤングチーム、ひたすら話ばっかりしてるオヤジチーム(笑)

楽しみ方はそれぞれですが、みんな楽しそうです。
DSCN2656.jpg

ヘビメタ君も、こちらの期待通りの動きをしてくれます。
DSCN2663.jpg
あれっ? 猫山に生息する野ウサギでは?(笑) 顔出しNGでしたっけ?(笑)

モビラーはみんな木が好きで、好きで仕方ありません(笑)
DSCN2660.jpg
ってか、右側の人 そのポーズはなんですか? 波止場で係船柱に片足あげて、タバコふかしている人

たまに見ますけど(笑) マーロン・ブランドにでもなった気持ちですか?

時間が経過するにつれて、徐々に天候が悪くなってきました。

昼食時は大粒の雪が降ってきて、食べているカップラーメンの中にドカドカ入ってきて

スープがぬるくなります(笑)
DSCN2658.jpg

しかし、ご飯を食べ終わると雪は止みました(笑)

午後の部は、沢下りの際に木に抱きついたり(爆)
DSCN2669.jpg

ぽっかりと口を開けた大穴に誰か落ちるのを期待したのですが(笑)
DSCN2671.jpg
誰も落ちませんでした。

いつも、オヤツ(チョコレート)を欠かさず持ってくるヘビメタ君ですが、今日は忘れたみたいです。

しかし、Gen-chanが、すかさず皆にチョコを配ります。しかもサンダーチョコ!

タイムリーヒットですね(笑)
DSCN2677.jpg
後ろで、御株を奪われた形のヘビメタ君 しょんぼり顔ですね

大斜面も真っ新な状態で遊ぶことができました。
DSCN2668.jpg

あまりにも楽しすぎると写真も撮らなくなります。

帰る頃にはFUELランプが点滅してました。

いやー、楽しかった!

ちなみに帰りは家まで5時間かかりましたけど(笑)


本日、案内してくださった秋田チームとGen-chan、そしてご一緒させて頂いた皆様

大変お世話になりました。

皆さんと大きなお山のお陰で非常に楽しい1日を過ごすことができました。

ありがとうございましたー


心字雪渓 episode2 は只今編集中です。

しばらくお待ち下さい(笑)






  1. 2014/04/07(月) 17:59:51|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<心字雪渓 episode2 | ホーム | 第3次排ガス規制チーム>>

コメント

No title

お疲れ様です。早速のUPご苦労様です!
仕事もせずに編集、頭が下がります(笑)
私も700kmのドライブの翌日、鳥◯山のモービル、身体がヘトヘトで仕事なんてできませんでした。(爆)
何で教官に毒吐いたの知ってんですか?(笑)
  1. 2014/04/07(月) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったですね~e-343

帰りは、津軽チーム三人でラーメン食べて帰路に
12時ちょっと前だったかなv-363帰宅(笑
  1. 2014/04/07(月) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

全身筋肉痛

お疲れ様でした!

あれから秋田のyoungteamに誘われて焼肉まで御馳走になっち舞いました!

久々に乗って案の定全身筋肉痛です!

やっぱり毎週乗らないとダメですね!
  1. 2014/04/07(月) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。

シーズン終わりにしては雪に恵まれましたね!
きっと誰かさんの日頃の行いがよいのでしょう。
いろいろ規制のある山ですが乗り入れ禁止ではないので
またいらして下さい。
月○行くんでしたら誘ってね、宜しくv-221
  1. 2014/04/07(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. 源ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福田山さん

仕事してましたよ。

アップは5時以降に会社のPCからしました(笑)

700kmの長旅お疲れさまでした。

もしも、これで不合格なら確実に伝説のオヤジになりますね(爆)

なりふり構わずに毒を吐くのは福田山さんの得意技じゃないですか(笑)
  1. 2014/04/07(月) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: いんでぃさん

お疲れさまでした。

まさかのコンディション最高でしたね~

参加者全員一致で最高だったと思いますよ!

5月の連休も盛り上がりましょうね~


私は車がガス欠になりそうなので、遠回りの新庄経由で帰りました(泣)

3時間半で着くところが…5時間かかりました(笑)
  1. 2014/04/07(月) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: またぎさん

おつかれさまでした。

焼肉奢ってもらったんですか?

逆でしょ(笑)

私は筋肉痛知らずですよ!

毎週乗らなきゃいけないですけど…シーズン終わりですよ(爆)
  1. 2014/04/07(月) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re:源ちゃん

今回も大変お世話になりました。

出羽富士 最高ですね~

来季から猫山、出羽富士、猫山、出羽富士

って隔週で逝こうかな(笑)

月山! 今度の日曜日に逝きますよ!

是非、一緒に逝きましょうー 電話しますねー
  1. 2014/04/07(月) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。

まさかの新雪最高でしたねv-218

秋田チームの焼肉反省会に参加してからコンビニで立読みして

家に着いたのが10時半でした(笑) 疲れたっス。

忘れたおやつは、おいしく頂きました。

次回は、歌舞伎揚げにします。
  1. 2014/04/07(月) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. ヘビメタ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!まさか、4月にあの雪を二日間味わえるなんて思ってもいませんでした(^^)最高でしたね♪また宜しくお願いします!
  1. 2014/04/08(火) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. キムチ #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタ君

お疲れ様でした。

飛び魚ラーメン食べなかったの?

今度の日曜日は絶対にオヤツは
忘れないように!

歌舞伎揚げ…

あれ甘くないじゃない!

どうせなら、ワンホールの
デコレーションケーキ頼む(笑)
  1. 2014/04/08(火) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

キムチ君

お疲れ様でした。

最高だったのは雪もそうですが

君の顔面強打だべ(爆)

今度の日曜日の月山は君の特集を
組みますので宜しく!
  1. 2014/04/08(火) 08:22:02 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/176-e10c856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

