クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ? 俺の?

自分以外のたくさんの人達をネタにしてブログやYoutubeにて映像をアップしてきました。

正直…

たまには自分もネタにしてもらいたいと思っていたら

なんと! 秋田のAチームさんが作ってくれました(笑)

題目は『けっぱれクリス』

凄く嬉しいです

と同時に…俺ってさえねー(爆)

ありがとう Aチームさん 最高です

まさか自分のヘタレ映像が公開されるは思いませんでした(笑) 

今シーズンは特に全然乗れてなくて、昨シーズンから進歩どころか後退している感がありました。

これ見て、気合入れて逝きます。いつの日か猫山の林の中をAチームさんとランデブー走行が

できるように、けっぱります!


追伸 今日は月山に逝ってきました。 今回はヤナセ君の応援ビデオ作ります(笑)
  1. 2014/03/23(日) 20:38:59|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スノーモビラー応援シリーズ ヘビメタ君 | ホーム | Aチームさんからのメッセージです>>

コメント

最初はシャッターチャンスがあったのですが、今じゃ先いっちゃて良いのが撮れません(⌒0⌒)/~~
  1. 2014/03/23(日) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. えぇーちーむ #D6thzAao
  4. [ 編集 ]

No title

叶えたい夢に向かうために

歯を食いしばって

顔をあげて 何くそ負けるかと心決め

少しずつ前に進みます。

ありがとう! Aチームさん

  1. 2014/03/23(日) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

選曲は母ちゃんです。
最初宇宙戦艦ヤマトで作ったらダメ出しされて ぴったりな曲があるからと作り直させられました。
長い曲から短い曲への変更なので映像は少しハショリましたが編集し直さなくても曲と合っている所もあり 母ちゃんは自己満足に浸っておりました。
歌詞が良いからと この曲にしたらしので 気に入ってもらえて良かったです。
俺は初めて聞く曲でした。
  1. 2014/03/24(月) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

ちなみに俺も知りませんでした(T0T)

でも、いい歌詩ですね♪

はまってますよ!

奥さま、さすがですね

素晴らしい応援ビデオありがとう
ございます。奥さまにも、お礼を
言って下さい(^_^)v
  1. 2014/03/24(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/171-b9f6eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

