クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れT君 

今月の9日 猫山にて心が折れまくっていた人がいました。

その人は秋田県在住のT君です。

あれ以来…Aチームさんが連絡が来なくなったと心配しております。

ぜひとも、ブログで励ましてやってくれ! とお願いされました(笑)

私も年に一回位しかT君とはお会いしませんが

同じ趣味を持つT君が落ち込んでいると知っては黙っているわけにはいきませんので

T君 応援ビデオを作ってみました

あまり画像および映像がないので出来栄えはよくないですが(笑) お笑いではなく、

応援する気持ちを込めて作りました。


負けるな! T君 俺なんか…いつも負けてばっかりですけど

上手になることを夢見て頑張ってます。
  1. 2014/03/21(金) 21:43:21|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Aチームさんからのメッセージです | ホーム | 猫山なごり雪(映像編)>>

コメント

No title

太陽けっぱれ~折れてもビールが直してくれるよ!(笑
  1. 2014/03/22(土) 08:27:43 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

そうですね♪

自分は折れてばっかりなので

気持ちわかります(>_<)

でも、すぐに又、お山に逝きたくなり

ます。自分の思ったように、なかなか

乗れませんが、だからこそ面白い!
  1. 2014/03/22(土) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

太陽君、頑張れ~!!!
私なんか昨年とその前の年は、皆さんと一緒にご飯を食べる事さえ出来ませんでした。
折れて・折れて折れまくり。
だけど、皆さんが助けてくれる!!!!
上手くなりたい!!!!!
来シーズン、お山で待ってます!!!!!!
  1. 2014/03/22(土) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. 味噌大工 #-
  4. [ 編集 ]

味噌大工さん

そうだったよね(爆)

レストランまでたどり着いた時は

みんな昼御飯終わって出発するとこ

でしたね(笑)

それが今や…サルベージ担当(笑)

仕事しなさいよ!
  1. 2014/03/22(土) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/169-0069cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

