クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津軽最高~ 

遠征強化月間に入ってから3回目の遠征です。

今回は11日前にも行ったばっかりなのに(笑) またしても青森県猫山です。

午前9時 いつもの場所に集合です。
DSCN2470.jpg
金曜日と土曜日に雪が降っていたので、もう少し台数が多いと思いましたが、思ったよりは少ないような気が

します。前の晩から弘前市内入りして中華料理を堪能した山形のおんちゃんも久しぶりの猫山に

興奮気味(笑) 
DSCN2468.jpg
意味不明のポージング… 50代にはついていけません

今の時点では猫山は天気はいいほうだと思います
DSCN2472.jpg

おっ! 野ウサギ君も来てますねー 顔出しはNGと言われたんだけど…いつか出してやる
DSCN2471.jpg

Aチームさん率いる秋田チームも急遽参加して一緒に上を目指します。当初は本線を行き、上で遊ぶべ!

という事だったのですが、雪を見て「林抜けて行こうぜ」ということになり本線から外れて林へ入ると…

蟻地獄に捕まった山形のおんちゃん(笑) おんちゃん、実は足を怪我してます。痛いのでロキソニン飲んで

猫山に来てます。変態だな… 
DSCN2474.jpg
しかし、怪我をしていても一旦、山に入れば おんちゃんが怪我している事は全員忘れます(笑)

容赦なく林を進んで逝きます。
DSCN2476.jpg
年寄りいたわれ! と、こんな時ばっかり自分を年寄り呼ばわりします。

ってか、楽しすぎて写真がもう殆どないです(爆)
DSCN2479.jpg

沢落ち事件とかあったのですが(笑) 画像ないです

お昼はいつもの場所で 秋田チームのT君 マジで心折れてます(笑)
DSCN2484.jpg
ご飯も喉が通らないくらい、心折れたみたいです。

なんでも今シーズン2回目だそうで、体力的もきつかったでしょうし、マシンも調子良くなかったみたいです。

Facebook上で野ウサギさんが、「懲りずに又遊びにおいでねー」って言ってましたよー

途中でバックの中の飲み物、食べ物を何故か?全部ぶちまけて来て、現地で皆からオニギリやおかずを

貰って食べ終わった山猫君が突然!
DSCN2482.jpg
穴を掘り出しました。

自分の身長よりも掘ってます(笑)
DSCN2486.jpg

そして、お決まりでNokingさんに埋められます(爆)
DSCN2489.jpg
最後はよーく踏んで締固めます
DSCN2491.jpg
そして、「出ろ!」
DSCN2493.jpg
無理でしょ(笑)

昼食後は、まだ天候が大丈夫だったのですが…走り始めると一気に悪化
DSCN2487.jpg

こうなってくると台数もそこそこいましたので、遊ぶにも視界が悪く危なくなってきます。
DSCN2500.jpg
あっという間に悪化しました。しかも風も強いし 

ってことで林の中に戻り遊ぶことに
DSCN2495.jpg
足の痛み忘れてませんか?(笑)

突然、落ちたり(笑)
DSCN2512.jpg

そして木にフレンチキス
DSCN2504.jpg

フレンチキスといえども、ダメージは大きいです(笑)
DSCN2505.jpg

そんなかんなで遊んでいましたが、天候がいっこうによくならず、しかも雪もドサドサ降ってきたので

3時過ぎに撤収決定!

下に降りると、木村社長が待っていてくれて、私たちの安全を確認してから帰宅しました。

有難うございました。さすがです

今回は凄く楽しくて遊んでばっかりいたので写真は殆ど撮ってませんので文章もダラダラでした(笑)

一応、映像編もこれから作りますので宜しく哀愁です

津軽の皆さん、秋田の皆さん

どーも、又々お世話になりました。

それと 来週も逝きますので(爆) またまたまた、お世話になりまーす。

来週も行くと、ここ1ヶ月の遠征移動距離は3000kmです(爆)

では、バイナラ






  1. 2014/03/10(月) 18:47:30|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<著作権侵害… | ホーム | おやじ達の詩>>

コメント

猫山

本当に雪質や天気にも恵まれて楽しそうですね!
  1. 2014/03/10(月) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日といわず水曜日も来ましょう(爆
  1. 2014/03/10(月) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

味噌大工改野ウサギ

エロエロ有りましたが、楽しかった(^O^)/
秋田のT君、七転び八起きで再起して下さい(^O^)/
福田山さん、ケガしてるとは思えない走りでした(^O^)/
特に、マジェ男さんを助けてる時は・・・(^∇^)笑
きっと、今回一番心折れてたのは、えぇ〜チームさんだと思います(^O^)/笑
えぇ〜チームさん、これからも宜しくお願いします(^O^)/
クリスさん、私のハゲ頭は、もう貴方がお披露目してますよ〜(≧∇≦)泣
  1. 2014/03/10(月) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. 野ウサギ #m81N8Drg
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

午前中は天気良かったんですけど…
午後は大荒れでした(>_<)

でも、楽しかったです(^_^)v

日曜は宜しくです。
  1. 2014/03/11(火) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

何とか逝く方法を今も考えて

いるのですが…

全く思い浮かびません(>_<)

諦めて日曜にします。
  1. 2014/03/11(火) 05:25:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

野うさぎさん

お疲れさまでした。

あれっ? そうでした?

なら、次回からは遠慮なく(爆)
  1. 2014/03/11(火) 05:27:20 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつからおっちゃんに? いや楽しかったですね〜😄 確かに乗ってると痛み忘れます(笑)けど月曜からビッコ引いてます(爆) 是非また行きたいです、って言うかまた行きます。
平日サボりだな!(笑)
  1. 2014/03/11(火) 06:37:15 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

おっちゃんではありません。

おんちゃんです(^_^)v

親しみあっていいんじゃないですか?

俺はサボリすると会社から

監査入りますので(笑) しばらくは

真面目に仕事しまーす!
  1. 2014/03/11(火) 07:32:05 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

グットタイミングで寒波か来てちょっと重い雪でしたが楽しかったですね。
太陽君は午前中で完全に折れてましたね~(大笑
午後からはマシンも逝っちゃい完璧に再生不可能状態だったでしょう!
味噌大工さん俺が・・・・俺のはグニャグニャしてるから中折れはしますが、折れはしません!

明日水曜日もいがべな~
  1. 2014/03/11(火) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇーちーむさん

楽しかったですね!

特に太陽君のマジ折れ顔には…
お見舞い申し上げます(笑)

明日逝くんですか?

なら、ついでに日曜も来て下さい(^_^)v
  1. 2014/03/11(火) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/165-5e3a5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

