クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知!

本決まりではないですが
毎年恒例の第4回 桃源郷アタック部!
開催のお知らせです。

今年で4回目の開催の予定ですが、過去に遡り…

第1回目は4人でアタックして…テッペンの手前の鬼のような吹き溜まりに戦意喪失して撤退(笑)
この頃はショートでした(笑) 
18772438_981865755_42large.jpg
二日酔いのナベさん(笑) 
18772438_981865901_80large.jpg
へたれこむナベさん(笑)

第2回目は3人でアタック! しかし上に行けば、行くほど天候が悪化し撤退(爆)

天は我々を見放した!状態の2人(爆) 再び、へたれこむナベさん(爆)

そして昨年、満を持して青森からインディさんと秋田から、えぇーちーむさんを迎えてアタックするも…又しても猛烈吹雪ジュン状態で視界不良のため撤退!

猛烈な吹き溜まり(笑) 下に落ちればチーン


アタック部に初参戦 スノーバイクも撃沈
しかしながら、スノーバイクのトラバース時のポテンシャルにびっくりしました(^^)v


昨年、初参加の若旦那も過酷な吹き溜まりに唖然


今年こそは絶体に制覇するぞ!と意気込む、えぇーちーむさん 今年も軽トラでケツを酷使しながら参加して下さい(笑)


猛烈吹雪ジュンで前が見えない恐怖…
いきなり落ちたり、上がったりとスリル満点!


しかし、制覇できなくても参加者全員が来年こそは逝ってやるぜ! と思ったに違いありません。

埋まって、埋まって、埋まりまくって!
掘って、掘って、掘りまくって!
体はボロボロ(T_T) ゴーグルはジミー君状態!
寒さで震えながら、それでも上を目指す!

未だかつて桃源郷の入口までしか行けていません。今年こそは部員の皆さん!逝きましょう!!
天気が良ければ、こんな景色も見れます。
18772438_979805545_62large.jpg


ちなみに、ここが桃源郷の入口です

達成できなくても、確実に何かが変わるでしょう(笑) そんな筋金入りの変態達へ!

来たれ! 桃源郷アタック部へ

変態大歓迎♪ 但し、昨年も言いましたが
本物の変態はお断りします(爆)

日時 2014年2月11日 建国記念日

夜は鷲倉温泉にて寒中露天風呂にて我慢大会も開催します(笑)

翌日は、平日ですが鷲倉の裏フィールドで午前中遊んで、お昼に解散します。
勿論、アタック部のみ参加でも可です。

尚、乗り出しポイントは車が置ける台数が限られておりますので、アタック部参加ご希望の方々は
早めに連絡下さい。

日程はあくまでも予定です。変更の場合もあるかもしれません(笑)


追記

桃源郷というのは、あくまでもテッペンから入ります。つまり桃源郷の入口です。
乗り出しポイントが桃源郷の入口ではありません。

つまり我々は…桃源郷の入口にすら到達していません(笑)

7合目くらいから突然出現するモンスター吹溜まりが我々の行く手をことごとく阻んできました。

今年こそは全員で逝きたいですね

  1. 2014/01/12(日) 22:48:52|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<sled solution | ホーム | 年末年始の旅 映像編>>

コメント

No title

よーしv-237

気合入れて、有休取得v-19頑張りまーす。

今年は、青森の変態、沢山連れて行くかな(笑
  1. 2014/01/12(日) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

なんだべ突然決まったな~?

懲りない面々集合だ~
  1. 2014/01/12(日) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

変態じゃないけど(笑 参加しますよ~宜しく
  1. 2014/01/13(月) 07:05:43 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

青森の変態?

いんでぃさん以外に変態いるかなー?(笑)

前日まで爆弾低気圧が来て、当日は快晴!

勿論、お山は吹溜まり天国!

夜は30℃の露天風呂で皆で寒中甲子園(爆)

楽しみですね~

  1. 2014/01/13(月) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

はい! 突然、独断でいんでぃさんと決めました!

ということで釜爺さんには

乗出しポイントの下見及び

地元住民の対応宜しくお願い致します(笑)
  1. 2014/01/13(月) 07:56:56 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~チームさん

部活に参加した時点で変態です(笑)

お待ちしておりますよー

夜は切望していた

30℃の露天風呂です(笑)

ほぼ罰ゲームに近い状態ですけどね!

そんなかんなで、決定しましたので
宜しくお願い致します。
  1. 2014/01/13(月) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

やべ~ぞ 11日娘の部活の大会だってv-40
娘をとるのかモービルとるのかって脅されましたv-27
  1. 2014/01/13(月) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

えぇーちーむさん

普通なら娘さんでしょ(笑)

家庭を顧みない我々的には100%の
確率で桃源郷アタック部です(笑)

日程的には土日、日月でも可なんですが
伊東さんが嘘こいて休み取れるか?
ということになります。
相談してみますね~(^^)v
  1. 2014/01/13(月) 14:01:37 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

2連の有休取得は、ちと無理かも~v-12
  1. 2014/01/13(月) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

だよね(笑)

どうするべ?

今夜電話します(^^)v
  1. 2014/01/14(火) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/150-c76b3f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

