クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪苗代まったりツアー

1月3日…

年末から遊び続けた体はボロボロです。

この日は快晴だったのですが…

お疲れモード全開でした。

裏磐梯のユルリにて津軽のいんでぃさんとお別れをして、次に目指すのは猪苗代です

猪苗代湖畔でお洒落なカフェとドックランをやっているTSチームさんにお邪魔しました。

今日はTSチームの皆さんに混ぜてもらいました。

近くの牧場にて、まったりと乗るのが今日の目的です。

磐梯山も綺麗に見えています。ちょっとレンズに水滴が付いていますので、お見苦しい点はご勘弁を
DSCN2102.jpg

年末年始を東京で満喫してきた親方も昨晩から合流して、本日のツアーに参加です。

なんでもお台場に初めて行ったそうです(笑)
ちなみに、オイラはお台場なんて行ったことがありません(爆)

昨シーズンからロングに移行した親方は、今シーズンこそはと練習に励みます。
DSCN2099.jpg
非力で身長もない親方にとって、ロングはかなり苦戦しております。まぁ、力なんかなくても
タイミングさえ覚えればね、楽にロングを乗れるようになるはずですから、頑張って下さい

決して雪に埋もれているわけではありません…小さいだけです(笑)
DSCN2098.jpg

福田山氏も天気がいいせいか、おどけて見せます(笑)
DSCN2101.jpg
今時…こういうポーズって…微妙ですね~(爆)

昼食は猪苗代のスキー場にて
DSCN2108.jpg
今のスキーウェアって…普段着みたいですね(笑)

オラが昔、スキーしていた頃はね…もろにスキーウェアって感じだったけど
今はすごくお洒落なんですね~

ちなみにオラの時代はスキーがロシニョールかアトミック! 国産のカザマもありましたが
ウェアはエレッセとかフィラとかばっかでした(爆)
でも…昼飯を食べている時に、周囲を見ていたのですが、倉庫の奥から引っ張り出してきたような
スキーウェアを着たオヤジがいましたけどね~(笑)

買えよ! 浮いてるぜ(笑)

今のスキー場のレストランは勿論のこと禁煙です。なので外で
DSCN2109.jpg
昼食を食べ終わったのが午後3時前です。

最後は夕陽を見に行くべ! ということになり、とある場所に向かいました。

途中、少しだけ手こずりましたが(笑) 全員無事に夕陽に間に合いました。
DSCN2114.jpg

いつもは、上に! 上に! 行くべ! 行くべ!

という感じでしたが、今日のようなまったりとしたツアーもいいもんですねー
楽しかったです。

TSチームの皆さん! お世話になりました。

今度参加させていただくときは、写真もいっぱい撮らせてもらってレディース特集を組ませて頂きます(笑)

宜しくお願い致します。


映像総集編につづく(爆)





スポンサーサイト
  1. 2014/01/08(水) 18:43:34|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末年始の旅 映像編 | ホーム | 第2部始まり~ 裏磐梯編>>

コメント

まったり

三十年ぶりのホームグランドでした!

仕事終わって夜九時集合でレースの練習を毎晩してました!

懐かしいです。
  1. 2014/01/09(木) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

釜爺さんの若い頃…

考えたくもありません(笑)
  1. 2014/01/10(金) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/148-b991d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

