クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

special thanks 角ちゃん

世の中には不器用と呼ばれる人がいます。

例えば、プラモを最後まで完成させた事がないとかプラモにシールをまともに

貼れないとか…

実は…私…自他共に認める不器用人間なんです(笑)

2013モデルのM8のデカールがボロボロになっちまいました

なのでジーズン終了後にデカールを剥がしてしまいました。
DSCN1402_convert_20130612220655.jpg

そして気が早いことに5月下旬にはARCTIC FXからデカール購入!

6月にはデカールが届いて、あとはお決まりの放置プレーです。

そして、現在(笑)

デカール貼るべか! と思ったのですが…

待てよ…これ自分で貼ったら確実に失敗する事に気がつきました(笑)


ならどうするべ???

うーーーーん…お金払ってでもプロに頼んだほうがいいな

そこで福島市内で24時間営業の板金屋の角ちゃんに頼むことに決定しました。

角ちゃんは今年の夏だっけ? 独立して自分のファクトリーを立ち上げた

ヤングマンです。とにかく携帯の電源は24時間入ってます。夜中でも迅速対応の

ファクトリーです(笑)

先週、角ちゃんのファクトリーにマシンを持ち込み、本日目出度く

『できたよ~』と写メ入りで連絡がきました。

じゃーん!!

2013~2014シーズンは昨年と同じマシンで逝きます。

デカールはオーソドックスにRyde Rasmusen styleです(笑)

本当は敬愛するChris Burandtのデカールがよかったんですが…ポラじゃないので

諦めました
IMG_0937.jpg
正直言って…レーサー乗ってるときは、こういうデカールは大大嫌いだったのですが

何故かロングになってから趣味が変わりました(笑)

IMG_1709.jpg
角ちゃん いい仕事してくれたみたですね~

IMG_4452.jpg
おっ! ハンドルも新しいのを付けてくれたみたいですね~

ということで、今シーズンはキング・オブ・斜めを目指します(笑)

ちなみにトンネル部分はすぐにボロボロになる予感がしたのでデカールはやめました。

マシンの外見はこれで終了~

あとは中身だけ

年内中には中身が変わってる予定です。すげー楽しみなんです。

天気予報では遂に雪マークが出現しました。

あと、もう少しですよ~
  1. 2013/11/10(日) 22:53:30|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SPYゴーグル | ホーム | ハイテク・プロテクター>>

コメント

No title

おぉーっv-363

グットですな~e-287
  1. 2013/11/10(日) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

角ちゃんワークスです!

ハンドルも新しくなりましたしねぇ♪

あとはパウダープロとパイプですね~(笑)
  1. 2013/11/10(日) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. いんでぃさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

派手ですね~。今年もこのマシンでブリブリですね!
月山もいい感じになってきてますよ。間もなく出陣できます、が 私のマシンがまだ???
  1. 2013/11/11(月) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

青森の呑んだくれのいんでぃさんが言ってました。オヤジになってくると普段の生活は地味に、お山では派手になる!と(笑)

私も同感です。でもウェアは地味にです!あっ! 今年は勇気を出して上着は赤にしましたけど!しかも福田山さんと棟梁とお揃い(爆)

この時期、オヤジ達は浮き足立ってます!
  1. 2013/11/11(月) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/136-c3e9bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

