クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギー部 猪苗代編

先週に引き続き、今週もバギー部活動です。

今回のバギー部活動は福島県猪苗代町です。猪苗代と言えば野口英世ですね~

そして猪苗代は夏は猪苗代湖にてジェットスキー、冬はスキーと福島県一の観光地です。

そんな猪苗代湖畔にある、お洒落なお店に集合です
DSCN1578_convert_20130715195909.jpg
左からオイラの700、500、1000MUD-PRO、1000Limitedです。

壮観ですね~ 

本日の部活動は8台で実施します。しかし、津軽時間をかなり上回る勢いで人が来ません(笑)

待っている時間、オモチャを発見
DSCN1581_convert_20130715200039.jpg
釜爺さん アフガニスタンで傭兵として活躍した過去を持っています。

アフガンのジャングルの中で息を潜めていたスナイパー時代を思いだしたみたいですね~
DSCN1585_convert_20130715200246.jpg
もしかして夢中になってませんか? 

約2時間待って、全員集合~(爆) 出発で~す。
DSCN1587_convert_20130715200358.jpg
排気量は125~1000まで幅広~い、小型特殊車両で部活開始です

普通に信号待ちをしてる小型特殊車両(笑) 交差点で8台連なって止まっている姿は笑えます。
DSCN1588_convert_20130715200432.jpg

出発から20分程走り、最初の目的地に到着です。
DSCN1589_convert_20130715200659.jpg
『おおほり』という蕎麦屋です。いきなり昼食だもんな~(笑)

おおほりでは天ぷらもりそばを注文
DSCN1592_convert_20130715215619.jpg
天ぷら…野菜ばっか エビは? 一応ありましたが…かな~り細く、ポークビッツかと思いました…

蕎麦屋の駐車場にバギー8台
DSCN1594_convert_20130715200905.jpg
かな~り、ワイルドですね

他のお客さんも怪訝そうな顔で見てました(笑)

さ~、腹も一杯になったところで、最初の目的地の川漕ぎに向かいます。

と思ったら…
DSCN1597_convert_20130715201028.jpg
いきなりの土砂降りです

一気にずぶ濡れ…たまらず泪橋の下に避難
DSCN1596_convert_20130715200948.jpg
ここで1時間弱、雨宿りです(笑)

やっとこさ、雨が小康状態になってきたので川へGo
DSCN1603_convert_20130715201115.jpg
一応、河原に落ちて川の中を走りました。しかし…

私の10m前方の草むらから、いきなりクマモンが飛び出て来て、私と同じ方向に一目散に逃げていった

そうです。

実は…オイラ…クマモンに気がつきませんでした(爆)

集中すると(笑)周囲が見えなくなってしまう癖がありまして(爆)

クマモンに気がつきませんでした 結果的には気がつかなくてよかったです。

もし…気がついていたら…絶対にウンコ漏らしてたはずだな

河原に降りる法面部分の勾配がきつすぎて、しかも石なので、マシンが滑り危ないので

川漕ぎは中止になりました… オイラは根性無しなので数回チャレンジして登れなかったので

ウィンチで引き上げてもらいました(笑)

気分を取り直して、秋元湖に行きました。
DSCN1601_convert_20130715201331.jpg
天気悪いし~

しかし、少しの時間ですけど、皆さん湖に入って楽しそうに遊びました
DSCN1602_convert_20130715201413.jpg
やっぱりバギーで水の中を走るのって楽しいですね~
DSCN1599_convert_20130715201250.jpg
最後は、キャンプ客? バス釣りの客? の人達に散々嫌がらせをして退散です

最後は、近くのMX場に行って、エンデューロ・コースでも走るべか?と行きましたが
DSCN1605_convert_20130715201508.jpg
本日、貸切の為、NGでした。 ここのエンデューロ・コースって長くて楽しんだけどね~

残念でした~

なんか、今日は雨にやられたり、コースでも走れなかったりと、少しばっかり欲求不満状態でしたが

コンビニの駐車場でクダ巻いていたら
DSCN1606_convert_20130715201541.jpg
最後にバカチン君達を見れたのでヨシ!とします(笑)

今回、ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました

また、バギー乗り混ぜてくださいね~





  1. 2013/07/16(火) 18:46:49|
  2. バギー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あんまり暑いから、思わず… | ホーム | バギー部スタートです。>>

コメント

お疲れ様でした、熊もん見えた時は流石に焦りましたが、何事も無くて良かったですよ~

次は本郷町の川原で乗りたいですね!
  1. 2013/07/16(火) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

確かに…何もなくて何よりでした。

まさか、川に熊モンがいるとは…

鮭でも捕獲しに来てたんですかねー?

本郷の川! いいですね~

あそこは水没確率アップです…

キャンプがてら行きましょう!
  1. 2013/07/16(火) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~v-218

おもいっきり、乗ってみたいです。
  1. 2013/07/16(火) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

明日にでも木村社長のところに行って

dondonさんとオーダー入れて下さい(笑)

  1. 2013/07/16(火) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

マシン・・・借り物じゃないんですね。

失礼しました~

って、125でも4WDなんですか?
  1. 2013/07/16(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

ねごさん

いえいえ…

昨年のカンナムから念願の猫へ

そして来期はポラリス(笑)

125は確か2WDだったような気がします。
  1. 2013/07/17(水) 05:31:16 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/120-3e58e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

