クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギー部スタートです。

スノーモビル・シーズンが終了してからの2ヶ月間…

アクティブに動くことなく、旨いものを食いに津軽・山形・宮城など各地を転々として遊んでいた結果…

激太りしました(爆)


そんな緩みきった体を引き締めるために、今シーズン初のバギー部に参加してきました

今シーズン初ということもあり、テンションはアゲアゲです。通常なら当日の朝に出かけて行くの

ですが、我慢できずに近くまで行って車中泊です(笑)
0001.jpg
集合場所が近いので、ゆっくり寝ていられるかなと思ったのですが…

やっぱり、起床は4時半でした 

ちなみに集合は9時半です(笑)

本日の参加台数は4台です。津軽から遊びに来た?Nokingさんも含め、いつものお父さん方で計4台で

川漕ぎに向かいます。
0002.jpg
オイラのマシンは700…他の3台は1000です。しかもMUD-pro…新車です

本日がシェイク・ダウンの福田山さんのMUD-pro!
0005.jpg
ポーズが昭和を感じさせてくれます 川漕ぎがシェイクダウンって…

しかも、ここは大きなゴツゴツとした石だらけの川を遡上していきます。

いんですか~? 

まずは林道からスタートし、川に入ります。
0003.jpg
マイナス・イオンをたっぷりと浴び、皆さんご機嫌ですね~

水は思った以上に冷たく、気持ちいい~というよりは…辛いかも

森の中のMUD-proの深い緑色がスゲ~合っていて超クールですね~
0004.jpg
こんなクールなマシンを見てしまったら…欲しくなります(笑)

0007.jpg
おやじ達は、川を笑いながら遡上します。山奥にオヤジ達の奇声、笑い声だけが響きわたります。

クマモンもびっくりして出てこないと思います。

新車でアグレッシブの攻める福田山氏! 昨晩も飲み屋のホステスさんに攻めまくって撃沈か?
0006.jpg

0008.jpg
販売店のお二人です。 バギーのご用命は青森地区は木村農機さんへ、福島地区はJUC-PROさんへ

川の水量は増水していて、急流なんですけど…
0022.jpg
しかし、オヤジ達はめげずに前に前に進みます。

木村社長…タバコの火が水しぶきで消えませんか? 


それにしても、楽しい~ 
0018.jpg

ニューマシンってこと忘れてませんか?


突然、ドボンと深くなることもあるので慎重に逝きましょう(笑)


そして、陸にあがれば、発見すれば、すかさず遊びます(笑)
0009.jpg
一歩間違えれば亀です。

天気もよく、最高な気分ですね~
0021.jpg
ここは水が凄く澄んでいて、いいところです。川も平行に3本位流れており、遊べます。

0020.jpg
突然、片方だけが深くなります。まともに走らせてくれないところが川漕ぎの醍醐味ですね

モービルほどではないですが、共同作業もあります。
0011.jpg
石を投げ込んで、走路を確保します。これを面倒ぐさがると、マシンが横転し、下手すれば下敷きに

なるかもしれませんからね~

そして、アタック
0012.jpg
0013.jpg

何かを期待してカメラを構えるオヤジ達(笑)
0014.jpg

川漕ぎ後、今度は山漕ぎです。
0017.jpg

途中、我々の行く手を阻むものもでてきます。そ~んな時はね~
0016.jpg
ウィンチで引っ張り、障害物を排除しながら進みます。

0015.jpg
かなりの急斜面も普通に登っていきます。バギーってすごいんだな~って感じる瞬間です(笑)

最後は牧場まで足を伸ばし、お決まりのソフト・クリームです
0019.jpg
決して2個食ってるわけではありません。私が持っているのは殿の分です。

午前9時から夕方5時まで目一杯遊びました。

楽しかった~

今度は我々が津軽まで遠征しますので、また一緒に遊びましょうね~


ということで、今シーズンのバギー日記スタートですよ~
  1. 2013/07/08(月) 19:18:43|
  2. バギー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<バギー部 猪苗代編 | ホーム | 松島・焼きかきハウス>>

コメント

一言で表すならば・・・

クレイジイおやじ。

ですね!

  1. 2013/07/08(月) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

ただのアホです。(笑)

お疲れ様でした。水の量半端じゃなかったですね。 こうやってみるとただのアホデスな!奈良死も忘れてはしゃいでました(笑)でも最高でしたネ〜。バギーも最高です。
  1. 2013/07/08(月) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうo(^-^)o

今度、私も仲間に入れて下さい(o^^o)

明日への活力が欲しい(笑)
  1. 2013/07/09(火) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. かおりんヾ(^▽^)ノ #-
  4. [ 編集 ]

今季初おつかれさまでした!

しかし超ハードな奈良市でしたね、

奈良市で破損って余りないですね?

次は何時かな?
  1. 2013/07/09(火) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん

そんなクレイジーな部活動に

参加しませんか?

きっとナベさんもクレイジーになると思います(笑)
  1. 2013/07/09(火) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

山奥でオヤジ達が笑いながら遊ぶ姿を

一般ピープルが見れば

狂ってるとしか思えないでしょうね~

今度はどこで部活しますか?
  1. 2013/07/09(火) 10:43:07 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

カオリン

明日の活力?

オイラは疲れしか残りませんけどね~

今度来る時はムック連れてきてね~
  1. 2013/07/09(火) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

お疲れ様でした。

オイラのマシンの破損したところも宜しくです。

次回はいつにしますか?

15日は仕事です…日曜日なら大丈夫ですよ~

納車じゃなければ(笑)
  1. 2013/07/09(火) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん

楽しんだあとの疲れた体を感じながら、その余韻に浸り…
よしっ!!頑張ろう!!って思えるんですよぉo(^-^)o

変態チックですかね(^◇^;)

うちのムック、機械の音とか苦手なんですよね…
  1. 2013/07/09(火) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

乗れない私は一人でいじけてますv-16
  1. 2013/07/09(火) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

カオリン

毎週、往復の移動距離だけでも

400キロオーバーだよ…

心地よい疲れなんか感じねえ~(笑)
  1. 2013/07/10(水) 05:57:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

今度行きましょうね~

津軽での段取り願います(笑)
  1. 2013/07/10(水) 06:01:05 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

夏も青森で遊べたら最高だべな!
  1. 2013/07/10(水) 18:20:54 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回皆さんと遊んでとても楽しかったぁ~v-218

特にクリスさんが流されていくのを、後ろから見て
思いっきり笑ってしまいましたv-411

また遊びましょう。

PS,朝食御馳走様でした。
  1. 2013/07/16(火) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. NOKING #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

行くべ! 津軽さ~

  1. 2013/07/16(火) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Nokingさん

実はオイラは流されながら笑ってました。

あれれ?って感じで

それよっか、あんな幽霊か熊くらいしか出ない場所で

一夜を明かしたNokingさん…

俺にはできないですね~(笑)

今度はそちらで遊びましょうね~
  1. 2013/07/16(火) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/119-1a7fd8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

