クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫展示会

今日は猪苗代町のアルツスキー場で行なわれた、ARCTIC CATの試乗会に

行ってきましたー

天候は快晴です 磐梯山も綺麗に見えます。
DSCN0867.jpg

午前9時 アルツ到着 マシンを降ろして会場に行くと
DSCN0871.jpg
スーパークラスの二人が手伝いに来てました。右側が万年2位

のセイイチ(笑) 一応、本人の名誉のために書きますが、スーパーでランキング2位って

本当に凄いことです

そして左側が昨年までナイトロで参戦して、今年からCATに乗り換えたTARO

総合ランキングは10位! スーパー2年目でランキング10位も凄いことですね

私の予想ですが、総合ランキング2位のセイイチ…来季は王者になります

なぜなら…奴に唯一欠けていたものが、やっと…(爆)

話が脱線しましたが

お客さんが続々と?やってきます。
DSCN0872.jpg
勿論、お客様のお目当てはM1100 TURBOです。

しかも、ノーマルじゃありません 300馬力の体感できます。

皆さん、『凄げー』の一言 

青森からマシンを持ち込んだ、木村社長も鼻高々

でも…マシンがちょっと心配(笑)

試乗会が始まると、一気に天気が悪化(笑) 雨+風から雪 しかも…寒い

あんまり寒いので
ヒルクライムして体を温める木村社長さん(笑)

プロカメラマンのGさんに、凄げークールな写真撮ってもらってました。

後藤君、あの写真CDに焼いてくれ! 頼みますよー

ちなみに俺のヘタレはいらないです(爆)

受付はアルツスキー場のセンターハウス内で
DSCN0876.jpg
右側に雨男発見(笑)

外にはバギー1100?も展示中 でも…雪で真っ白です
DSCN0874.jpg
お値段は159万だったような… 残価設定プラン無いっすか(笑)

そんな、かんなでCATの試乗会も天候最悪の中、無事終了です。

主催者の矢吹さん、販売店の会津のJUCの釜爺さん、青森からわざわざターボ持って

駆けつけてくれた木村さん一家 お疲れさまでした。

何も手伝わないのに昼飯…食い逃げしました(笑)

今度は、是非! ハイシーズンに山奥でフカフカの雪の中で試乗会開催してください。

是非とも、深雪の中でターボ乗ってみたいっす。

でも…私は買いません(笑) なぜなら? 私はヘタレなので乗りこなす自信が

全くありません M8極めます(笑)


おまけ
DSCN0880.jpg
雪の中をTURBOパワーで全開で走り回った、ウチのジミー君 爆睡でした(笑)
  1. 2013/03/10(日) 20:42:58|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カチカチ山にて | ホーム | 曲がってます。>>

コメント

吹雪の中お手伝い有難う御座いました、1100ターボそんなに難しくないと思いますよ!

アクセルワーク次第で面白いと思います!
  1. 2013/03/10(日) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

こちらこそ、お世話になりました。

ターボ…凄げー魅力的なマシンでした。

が、しかし

あのマシンを林間コースで自在に乗れる自信はないです。

慣れもあるんでしょうけど

なれた頃には…マシンボロボロで査定ゼロですね(笑)

でも、やっぱり魅力的なマシンであることには

変わりありませんね!

  1. 2013/03/10(日) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

1100SPターボ、オラも乗ってみたいが多分無理です(笑) 今週も日曜日ダメでした青森がうらやましい。
しかしアルツハイマースキー場って? コワイ(爆)
  1. 2013/03/11(月) 13:18:04 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

ターボ買いましょう!

すぐサオダチしますよ♪

福田山さんの股間はたたないでしょうけど

マシンはたちます!(笑)
  1. 2013/03/11(月) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/104-3f5d7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

