クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲がってます。

毎週、毎週、休みのたんびに山オヤジでした。

ここら辺で一回休みを入れないと

過労死してしまいますので(笑)

嘘…

いやー、2ヶ月半ぶりに目覚ましかけないで起きました

でも…いつもと同じく6時起床 

オヤジ化した自分を呪います。

朝食後、マシンをトランポからおろして洗車です

黒く汚れた部分をクリーナーで綺麗にしていると…

あれっ? 何で? 何時? 何処で? 5W1H(who,why,what,when,where,how)
DSCN0854.jpg
who 俺に決まってんべ

why 下手だから

what 木にぶつけたんだべ

when 知らん

where だから知らねーって言ってるべ

How 知るかボケ

アップです(笑)
DSCN0853.jpg
何で? こんな曲がり方する?? 地面から突き上げられた? 

早速、ショップのに電話すると…

何故か?白のアームがアメリカから届いてます

預言者かっつーの(笑)

モービル乗れなくてなのに、さらに凹みます。

気を取り直して黙々とモービルを綺麗にしました。
DSCN0857.jpg
ちなみに、左側の倉庫がガチャガチャなのは、前の日に1日中吹き荒れていた強風が運んできた

砂で倉庫内が砂漠化してました(笑) いやー、掃除大変だった

最後は最近、敷地内から異臭が?

原因はコイツです。
DSCN0859.jpg
アンモニア臭が漂ってます。そこで、秘密兵器をネットで購入!
DSCN0858.jpg
ニオわんちゃん 2㍑で4000円 10倍に水で薄めて使います。

8時間で臭いが消えるそうです。これって…酢?

なんか、酢でも臭い消えるそうです 酢を4000円で買った俺って…

最後はハイエースをピカピカに洗車して終了~


家に入ってからは一昨日届いたGoproと格闘
DSCN0852.jpg
Wi-Fi リモコンがどうしても認識しません…

あ~…発狂しそうです


追伸 先日、練習中に亡くなった 佐藤英吾さんのご冥福をお祈り申し上げます。

世界の英吾…最高にかっこよかったなー 残念です。

RIP Eigo Sato 1978/2013 投稿者 mm-prod
  1. 2013/03/03(日) 20:50:22|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<猫展示会 | ホーム | BAD DAY>>

コメント

よく曲げましたねーv-12ステアリングタイロットも干渉してるしv-15

こんだけ曲げて今の今まで気が付かないのも、たいしたもんだ(爆

今日、山休んで洗車しなきゃ、いったい何時気が付くんだべ~v-14(笑

  1. 2013/03/03(日) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

何か、おかしいとは気がついてました(笑)

ただ…臭いものには蓋するのが私の座右の銘ですから

仕方ないです。

自分で言うのも変ですが

豪傑です(笑)

一生気がつかないと思いますよv-218
  1. 2013/03/03(日) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

すごい曲りですね~。曲がり方or気づかない!さすがです(笑)
たまに休みもいいもんですね。俺も休みたいけど週末に心の悪魔が・・・。エクソシストお願いします(爆)
しかし文の構成うまいね~。 珍しくほめてみました(笑)
  1. 2013/03/04(月) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

昨日はお疲れさまでした。大変だったですね(謎)

休みもゴロゴロできずに、家の仕事で終わりました…

っていうか

曲がり方or気がつかない or使うのはおかしいです。

正解は&です(笑) 

走りが熱いので(笑) 多少なりとも変だとは思ってましたが

細かいこと気にすんな! ですから

褒めて、落とす!

相変わらず毒の塊みたいなオヤジですね(笑)
  1. 2013/03/04(月) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

マジェ男さんの逆バージョンっすね!(笑

  1. 2013/03/04(月) 11:41:20 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

熱い走りにアームが耐えられなかったのですね。


  1. 2013/03/04(月) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. はまち #-
  4. [ 編集 ]

Re: えぇ~ちーむさん

これが、ノーマルな曲げ方です(笑)

逆曲げは、ネタ的にはすごくオイシイ曲げ方ですねー

  1. 2013/03/04(月) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: はまちさん

また曲げてしまい反省です。

このマシンとは付き合いが長くなりそうなので

大事にしますv-398
  1. 2013/03/04(月) 18:22:30 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

なんせ新庄弁とポリネシア語しか解らないもので(笑) あれ新車予約したんじゃないの 8000cc 1660馬力?
  1. 2013/03/04(月) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん

アームと一緒にニューマシンも頼んでありますから御安心を!

かあちゃんに うっそ扱いて御願い居ますね!
  1. 2013/03/04(月) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福田山さん

ポリネシアってたくさんの言葉があるんですけど

やっぱ、トンガ語? 

新車ですか?

無理でしょー 

来季も買ったら…永久追放処分でしょ

なので、今のマシンを大事に来季も乗りますよv-355
  1. 2013/03/05(火) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 釜爺さん

アームだけでいいです(笑)

これ以上…

嘘ついて買うのはムリです。

静かに、ひっそりと暮らしたいので

我慢しまーすv-398
  1. 2013/03/05(火) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさん

そんな生活貴方には似合いませんよ!

もっと波乱万丈な生き方が?
  1. 2013/03/06(水) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

そうやって

周囲の流れに逆らわずに、ノリだけで生きてきましたが…

そろそろ

黄信号がつきました(笑)

軌道修正しますv-411



  1. 2013/03/06(水) 19:01:37 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

クリスさんは、まだ黄色信号ですか?
私はすでに赤信号ですよ!!

スノーモービル以外に、バイク・船・車等、色々買いすぎて通帳はレッドゾーンです。

住宅ローン以外は組まないようにと思ってますが・・・

  1. 2013/03/07(木) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. はまち #-
  4. [ 編集 ]

はまちさん

目指せ! 破産宣告

私は『人生ゲーム』で何ども破産してます。

今日、2014のカタログ見てきました。

釜爺さんに

『来季はDoo乗りたいんですけど』と真剣に言ったら

いい顔しませんでした(笑)

  1. 2013/03/07(木) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

>クリスさん

真面目に破産しかけてますよ!!何度か(汗)

借金で首回らなくなってから、仕事全開でやるタイプなんで・・・


ドゥーは周りで乗ってる人居ないので、どうなんですかね?
船の方のシードゥーでは酷い目に合ってるのであまり良いイメージが無いんですよ。
設計間違ってるんじゃないか?って作りなんですよ。
船の話ですけどね。
でも低金利ローンとかが魅力。

ポラとかも良いな~とか思うのですが、ありえない部分が壊れるらしいですね。


  1. 2013/03/08(金) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. はまち #-
  4. [ 編集 ]

はまちさん

これからも全開で仕事して

遊びに投資しまくってください(笑)

dooですか?

私も乗ったことないです(爆)

見た目です! 見た目
  1. 2013/03/09(土) 07:22:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/103-accd46d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

