クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーグル&ビデオ

たくさんのモビラーが愛用しているGoproですが…

オイラも欲すくて欲すくて仕方がありません

いろんな映像を撮影して、編集ソフトを駆使して(笑)

いつかはクールなDVD…いやいや、笑えるDVDを製作したいと密かに夢見ております。

しか~し

もし、仮に私がGoproをヘルメットの上やマシンに付けてライドしたら…

結果は目に見えてます

あっ…Goproなくした

3万~4万円が水の泡~

そこで、こ~んなゴーグル見つけました。
liquid-image-apex-goggles-510-122-black_L.jpg
フルHD録画 ところでフルHDって何?

連続録画時間1.5~2.0時間 メモリ最大32GB 130°の広角レンズ

そして、お値段は衝撃の299.95$ 

買いか? それとも王道のGoproか?

これって、結局自分が見ている所と同じ場所を撮影するわけだから…

林間コース走行中は…木しか写ってないってことか

しかも激突のディープ・インパクトの瞬間まで(爆)

それに、ゴーグルって私の場合、1シーズンでダメにするので…

毎年買わないと駄目ってこと? 

要検討だな(笑)
  1. 2013/02/20(水) 22:22:33|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<親愛なる変態の皆様へ | ホーム | 秋田チームの皆さんと>>

コメント

デジカメをガムテープでヘルメットに貼り付ける・・・ってのは、却下ですよね。

  1. 2013/02/20(水) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. NABE #-
  4. [ 編集 ]

Goproにストラップ付ければ大丈夫かもよv-21
  1. 2013/02/21(木) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

ナベサン

はっ!

目からウロコです(笑)

発注しますので、試作品作って下さい!!
  1. 2013/02/21(木) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさん

そうかぁ、そういう手もありますねー

創意工夫が私には欠落してます。

あとは学習機能もね(笑)


  1. 2013/02/21(木) 09:31:11 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

買ってみてください(笑
  1. 2013/02/21(木) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

絶対購入すべきです!

爆笑DVD観たいです!
  1. 2013/02/21(木) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

是非買ってくれ!

フルHDは簡単に言うとフルハイビジョンの画像が取れることですヨ。
ぜひ買いましょう!私より断然面白い画像が撮れると思います。イヤ絶対に取れます(笑)
ケースに入れてアラルダイトの接着剤でヘロメット?ヘルメットに取り付ければ大丈夫!  でも二度と取れなくなりますけど(爆)
  1. 2013/02/21(木) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさん

買いますかぁ~(笑)

でも…オイラもいんでぃさんも編集無理なので
データ送りますので

宜しくお願いします(笑)
  1. 2013/02/21(木) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さん

私が録るということは

被写体は釜爺さんと福田山さんですよ(笑)

私も爆笑DVDに出演したいので

皆さん各自購入しましょう!

編集はえぇ~ちーむさんが引き受けます(爆)
  1. 2013/02/21(木) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

フルハイビジョンて何?(笑)

ていうか、オンボートカメラあるのでは?

早く撮って下さいよー

編集はえぇ~ちーむが引き受けます(爆)
  1. 2013/02/21(木) 11:27:17 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

おれも持ってはいるけど絶対壊すか失くすんでためらってます(笑)

フルハイビジョンってTVに映せる現在最高の画質って・・・ 自分でネット検索してください!
  1. 2013/02/21(木) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

名案があります!

無くしてもいいように、スペア買いましょう!!

GoproのHERO3でお願いします(笑)

日曜日、行けるかどうかわかりませんが

ヘルメットに装着してきてください。
  1. 2013/02/22(金) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

も~1台って意味ね~し!(笑) 落とす覚悟で持ってって見ますか?
落としたらクリスさん買ってね!
こちらのお山、尾花沢一晩で50㌢強降ったみたいで多分お山は1㍍近い新雪かも?絶対埋まりまくります。山頂は無理っすね!
  1. 2013/02/22(金) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. 福田山 #-
  4. [ 編集 ]

福田山さん

了解! 買いますよー

つうか…

最初から無理って諦めてどうするんですか?

絶対に逝きます!!

ベルト粉々にしても逝きます(爆)
  1. 2013/02/22(金) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/100-cf8c736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

