クリスのスノーモビル日記

45歳遅咲きデビューのオヤジのスタック奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメトレ始めました


提供:いんでぃ(52)さん というか、無断で貼り付けてます。

来月の遠征で天候がよければ、ここお願いします

まくれすぎて、最大斜度95°

玉砕覚悟で、いや絶対に玉砕します。でも、吹っ飛んでもいい、引っくり返ってもいい、マシン壊れるのは困るけど、通称『滝』の凄さを映像ではなく、自分の目で見て

あわよくば、鮭の遡上のようにボロボロになりながら上まで逝きたい。

しかし…熊が鮭の遡上を途中で待ち構えて、鋭い爪で鮭をブンっと吹っ飛ばすように…

オイラも餌食になるんだべなー

やっぱ、ノーマル・コースでお願いします(笑)

  1. 2012/02/23(木) 23:52:32|
  2. スノーモビル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<激痛ディ | ホーム | 最高の遠征でした!>>

コメント

見事に逝ってますね!出演料お願いしますv-12
  1. 2012/02/24(金) 15:36:04 |
  2. URL |
  3. えぇ~ちーむ #fHdr2QEA
  4. [ 編集 ]

私からも是非ノーマルコースで御願いします!
  1. 2012/02/24(金) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. 釜爺 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ちーむさんへ

Aチームさんの埋まった所って見たことないので、

すごく新鮮ですv-426

出演料はタコしゃぶでお願いします(笑)
  1. 2012/02/24(金) 17:47:58 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

釜爺さんへ

是非とも、玉砕覚悟で逝きましょうv-91

吹っ飛ぶ映像はまかせてください。

ハイビジョンで撮影しますv-355

  1. 2012/02/24(金) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

なぜって・・・

そこまでも逝けなぃんだよな~v-116
  1. 2012/02/24(金) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

ねごさんへ

オイラの場合は

猫に乗ってるくせに逝けませんv-406

猫なのに、猫のくせに、猫だったら、猫なら…

最近、うなされています(笑)
  1. 2012/02/24(金) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

次回はスペシャルステージを準備してお待ちしております。

皆さん、御国の為に潔く散って下さい(核爆
  1. 2012/02/25(土) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

いんでぃさんへ

了解ですv-411

散るのは慣れてますので全然問題ないです!

スペシャル…いい響きですねー

木乃伊取りが木乃伊になることを期待します(爆)
  1. 2012/02/25(土) 05:59:12 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

e-251各位殿

不適切なコメント、失礼しました。

訂正してお詫びします・・・が、

買えない者のヒガミです。お許しください。m(__)m
  1. 2012/02/25(土) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. ねご #-
  4. [ 編集 ]

ねごさんへ

今回だけは許します(爆)



  1. 2012/02/25(土) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. クリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8snopro.blog.fc2.com/tb.php/10-6de78e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリス

Author:クリス
スタックの達人のクリスです!
いつの日か…
『今日は一回も埋まらなかった』と言ってみたい…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
スノーモビル (196)
放射能 (3)
車 (1)
スプリンガー・スパニエル (9)
バギー (15)
限定用 (0)
友達限定 (1)
てんや部 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

